第12章「新たな仲間」

いやー連続で新たな(る)が続いちゃいました。まぁいっか(よくねぇよ)
それではネタが切れそうなチャールズの小説どうぞ。(マジか!!)
今回は???(新たな仲間)視点
おっす!俺は・・・おっっと!まだいえないな。なぜかってこれからチャールズの仲間になるやつだからさ、まぁそんな事は置いといて。
チャールズ「このまま進んでいけばいいのか?」
カスチャオ「絶対このまま真っ直ぐよ、案内者生命(謎)をかけてもいいわ。」
チャールズ「分かった、そこまで言うなら言ってみるとするか。」
お!!こっちにちかづいてきてる。
???「よく来たなチャールズ」
チャールズ「その声は、カオス!!!どこにいやがる!!」
カオス「さ~てどこだろうね?それよりお前に仲間を授けてやろう」
チャールズ「何!!怪しいな・・・・まぁいいやでその仲間は?」
あ~あ・・つるっとコケてるよ、あのチャールズの仲間。
チャールズ「カスチャオなにこけてんだ?」
カスチャオ「こけるのが普通でしょ、全く!!でもホントにいいの?罠かもよ?」
カオス「罠ではない。もし罠だったらわざとチャールズに負けてやろう。」
チャールズ「ほらな。」
カスチャオ「(おいおい)」
チャールズ「んじゃぁその仲間って言うのはどこだ?」
カオス「この先にある、カプセルの中に7体のチャオがいる。その中から2体好きなのをとれ。」
チャールズ「んじゃぁ俺は・・・・・こいつ!!」
っち!あいつかよ。
???「こいつじゃないよ、僕チャトウ。仲間になれてよかった、もしなれなかったら君の敵になっていたから。」
あいつの素直な性格が出ちまったな。
チャールズ「本当かよ!!!」
カオス「ばれては仕方ないな。本当だ。だから上手く仲間を考えないと弱いやつの可能性があるからな。まぁそのときは運が悪かったという事で済ませるべきだな。ハーハッハッハッハッハッハッハッハッハッうっ!ゲフッゲフッ」
チャールズ「大丈夫か??」
カオス「うん・・。大丈夫だ。ってちが―――う!!とっとともう1人(匹)決めろ!!」
チャールズ「ううう・・・耳がキンキンする・・・」
カスチャオ「じゃぁ・・・・この人(チャオ)!!」
チャールズ「コラー!!!勝手に決めるな!!」
カスチャオ「いいじゃん」
やったー!俺が選ばれた!!
???「俺の名はシャウ。よろしく頼むぜチャールズ!!」
チャールズ「まぁいいか・・・よろしく頼むぜシャウ!!」
シャウ「おう!!」
カオス「ではせいぜいがんばるといい。」
カオスの声は消えたな。
チャールズ「ところでお前らのエレメンタルは何だ?」
チャトウ「僕は火」
シャウ「俺は水」
チャールズ「俺は雷」
カスチャオ「あたしは自然」
チャールズ「ところでエレメンタルの力ってどこで使うんだ?」
シャウ「俺が説明しよう、エレメンタルはな・・・・」
終わりです。
いやー新しく出ました。仲間の名前は、シャウとチャトウ2匹とも、どのようなことをしてくれるのでしょうか?お楽しみに!!

このページについて
掲載号
週刊チャオ第43号
ページ番号
11 / 20
この作品について
タイトル
チャールズ冒険記(チャオ小説)
作者
チャールズ(ファング)
初回掲載
週刊チャオ第24号
最終掲載
週刊チャオ第139号
連載期間
約2年2ヵ月30日