「4章」 61話 Eの弱強

オキスたちはパーティー会場の場所に天上からおちてしまう。

落ちてきたチャオをDN帝国のチャオは驚いてみる。

Eチャオ(略)「なっなんだ!?」

Eクラスのチャオはもう30体くらいしかいない。

???1「コイツらはFビルであった・・・・・・・・・・」

アタリーナ「ビックリするわねぇ」

オキス「どっどうする?」

レイズ「私たちの目的はひとつ!ジェノムの破壊よ!」

レイズは大声でいう。

???1「ジェノムの破壊だと?」

アタリーナ「じゃあそれだけの覚悟をもってこんな所にきたのね。」

オキス「いや・・・その・・・そんな・・・」

レッド「もう僕はふっきれたよ。戦う!」

レッドは雷をタメはじめる。

オキス「おいっ、勝てるわけないだろう?相手はEクラスのチャオ・何か偉いヤツ・そしてジェノムがいるんだぞ!」

レッド「じゃあここで死ぬか?」

オキス「そっそれは・・・・・・」

レッド「なら戦うんだ!」

レイズ「私も戦うわ。でもこれで勝率は0、1ってところかな。」

ジン「我も戦!」

オキス「みんな・・・・・・・・・・よし!戦おうじゃないか!」

オキス・ジンは剣をかまえ、レイズは死神のような鎌(カマ)をかまえる。レッドは雷をためる。

???1「お前たち正気なのか?頭がおかしいと思うな。」

アタリーナ「Eクラスのチャオ・コイツらを倒して!」

Eクラスのチャオは自分の武器をかまえる。

???1「私はコイツと戦うかな?」

???1はチャインに向かう。

チャイン「私とたたかうのか?」

???1「クックック・・・・・面白いからな。ここで負けてはダークネス帝国の最高幹部の恥だわ!」

アタリーナ「なら、私も戦うわ。」

???2、4「戦おう!」

チャイン「まてめてこい・・・全部私がおわりにしてやる・・・」


==オキスたちは==

オキス「さて・・・どうしますかな?」

レッド「コイツらに勝てるのかな?俺たちはFクラスにギリギリの戦いだし・・・・・」

Eチャオ「どうした?戦わないのか?」

オキス「しかも俺ははじめての槍をつかって戦うんだ。」

レイズ「私はもうたたかうよ、ブラッドスラッシュ!」

レイズは大きなカマを振り回す。しかし、誰にもあたらない。

Eクラスのチャオはとつげきしてくる。

Eチャオ「うおおおおおおおおおおおおおお!」

オキス「こうなったらまとめて相手にしてやらぁ!新技・セイントファイブ。」

オキスの槍がいきなり少しあかくなり、気の弾が5はつ槍からでる。
それをEクラスのチャオはおもいっきり当たった。

Eクラスのチャオはいきなり10体くらいは倒れてしまう。

レッド「なら僕も新技・ボルテックハイ!」

レッドはかなりの雷をほうでんする。
放電したかみなりは、Eクラスのチャオにあたり、ふっとぶ。

これで25体はきえた。これで残りは2体となった。

オキス「なっなんか弱くないか?」

ドラゴ「そりゃそうさ。Eクラスのチャオでも強いヤツと弱いヤツがいるからな。」

生き残ってるドラゴがいう。

???「そうだね。まあ強いヤツより弱いヤツが多いからな。あっそうそう、僕の名はチャセイ。よろしく」

いま残っているのはEクラスのチャオでドラゴとチャセイだけだ。

オキス「よし、ここは分かれてたたかおう!俺はドラゴにリベンジする。」

ジン「我も主・復讐!」

レイズ「なら私はレッドとチャセイってヤツとたたかうのか?」

レッド「わかった!」

こうして飛行船ですごい戦いがはじまる。

続く。

このページについて
掲載号
週刊チャオ第140号
ページ番号
83 / 310
この作品について
タイトル
真実の冒険
作者
土星(サターン)
初回掲載
週刊チャオ第107号
最終掲載
2021年6月29日
連載期間
約17年3ヵ月12日