「4章」 59話 DN帝国の謎

オキスたち4人は天上から、DN帝国のイベントを盗み見ていた。

イベントとはJプロジェクトのことである。

オキス「さ~て、ジェノムの事をいろいろ聞こうじゃないか・・・・・」

そして会議がはじまる。


Eクラスのチャオの司会者「さ~て、ではこれからJプロジェクトの発表です!」

Eチャオ(略)「お~~~~~!」

Eチャオ司会者「では、まず・・・ジェノムを完成させたチャオさんにでてもらいましょう!」

Eクラスのチャオはジェノムを完成させたチャオをつれてくる。

???1「クックック・・・完成しましたよ。古代チャオ・・・ジェノム・・・」

そのチャオはレッドの細胞をつかおうとしたFビルにいたチャオだった。


==オキスたちの方==

オキス「アッアイツ!」

レッド「ああ、僕をサンプルとしてFビルの実験室にいたヤツだ。」

レイズ「アイツがジェノムをねぇ・・・・・」

オキス「まだ見るぞ。」


=イベント会場==

???2「それはすごいな~!カッカッカッ!」

???3「そうみたいね。ジェノムを使えばDN帝国がこの世界を支配できそうね。」

2人のチャオがしゃべる。そのチャオはEクラスのチャオとちがい、肩におおきなイレズミをしている。

???2「カッカッカ!でも言葉は気おつけろ、アタリーナ」

アタリーナ(???3)「そうね。でも私たちDN帝国はほとんどのチャオが私たちに騙されている」

???2「何がいいたい?」

アタリーナ「もし信用をなくしたら私たちの負けよ?」

???2「カッカッカッ!そうだな!でも信用はされていく。そして最後は・・・・・」

アタリーナ「殺す。」

???2「最高だぜ、アタリーナ!カッカッカッ」

???1「そろそろいいかな?私が話さなくては話が進まないんでね・・・」

アタリーナ「そうね。ごめんなさい。」

???1「では、例のものを持ってきてくれるかな?」

Eチャオ司会者「はっはい!」

Eクラスのチャオは5人ぐらいで黒いフードにかぶさったチャオサイズのカプセルを持ってくる。

???1「これでよし。ではDN帝国の最高指令部のチャオさんたちはいいかな?」

???2「カッカッカ!いいぞ。」

アタリーナ「私もOKよ。」

???4「・・・・・・・・・・邪道だ・・・」

???1「Eクラスのチャオもいいかな?」

Eクラスのチャオ「お~~~~~!」

ドラゴ「いいぜ!」

???1「意義なしだな。それでは、古代2000年前のチャオ・ジェノムをみるがいい!」

バサッととく黒いフードを取る。
黒いフードを取ると、カプセルが見える。そして中には・・・・・・・・・・。

ジェノム「・・・・・・・・・・」

ジェノムはお腹のところが黒く全身真っ赤なチャオだ。そして目が黄色くひかっている。

Eクラスのチャオ「・・・・・・・・・・」

Eクラスのチャオは何故だが口をあけて動かない。周りはシーンとなった。

アタリーナ「(怖いチャオだわ。とても大きな闇が体についている・・・何て残酷な目をいているのか)」

???2「(見てられない・・・)」

???4「・・・・・怖いなぁ・・・邪道だ・・・」

???1「(クックック、後は私がこのチャオをつかい世界を支配するだけだ・・・)」

???1はある事を前から考えていた。

続く!!

<<真冒知識>>

最高幹部とは。
最高幹部とは、Sクラスより強いチャオの事だ。一応7人いる。

【社長】???
【最高幹部】???1 ???2 アタリーナ ???3 ???4 ???5
???6 ???7
【DNチャオG~Sクラス】A体。。

このページについて
掲載号
週刊チャオ第140号
ページ番号
81 / 310
この作品について
タイトル
真実の冒険
作者
土星(サターン)
初回掲載
週刊チャオ第107号
最終掲載
2021年6月29日
連載期間
約17年3ヵ月12日