「3章」 第39話 「神速」

ガイア「俺の攻撃をどこまで耐えられるかな!ファーストアタック!」

ガイアはジンに攻撃しに突っ込む。しかしジンは避けようとしないで剣をかまえている。

ジン「主の遅!我が攻撃・・・・・斬切!」

ジンはガイアより早く攻撃をして、ガイアの急所に攻撃をした。

ガイア「ぐはぁ・・・・・、早い・・・・・。ぐっ・・・・・、」

ジン「続々!!」

ジンはまた同じ攻撃を連続で繰り出してくる。それをガイアは剣で止めている。

ガイア「(なっなんて素早い攻撃なんだ!?でも俺はこのスピードにはまだ耐えられる!!)」

ジン「主は強。しかし我れ勝に無理!」

ガイア「(攻撃スピードがまた速くなった。しかし攻撃の連続は隙がある。そこをねらえば・・・・・。)」

ジン「知っ・・・・・・・・・・・、」

ジンは一瞬攻撃を止めた。その時がガイアの攻撃再開の瞬間だった。

ガイア「今だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!ライトアタック!!」

ジン「早!?」

ガイアの攻撃でジンは止められる事はできなかった。それにより遠くへ吹っ飛んでしまった。

ガイア「どうだ!俺の実力は!!」

ジン「主は強・・・・・我の敗北・・・・・。」

ガイア「じゃあ俺の勝ちだな!約束どうりFビルの正体を・・・」

ジン「御意。Fビルは闇帝国・F最強の者が集合場所・・・・・」

ガイア「ん~俺には言ってる意味がわからない。」

オキス「ジンはFビルとはダークネス帝国のFクラスの最強チャオが集る場所だってよ!」

リアル「やっぱりセイントシティーのFクラスの敵は最強ではなかったのね!」

いきなりオキスとリアルが現れる。

ガイア「そうなのか・・・・・。よし!ダークネス帝国を撲滅させるためにFビルに突入だ!!」

ジン「待!」

ガイア「何?もしかしてFビルに我もついていくって感じ?」

ジン「御意。Fビル突入困難。我が先頭でFビル突入!」

オキス「なんかいろいろと詳しいなお前は。もしかしてダークネス帝国のチャオなんじゃないか?」

リアル「まさか・・・・・ちがうよねジン?」

ジン「御意。」

ガイア「まあいいや。ここはジンについて行こう。それが一番の手段だと思う。」

オキス「そうだな。ジン・じゃあ頼むぞ!」

ジン「心得た。・・・・・・・、」

こうしてジンを仲間?にして、4人で大きな商店街の中にある・Fビル進入計画が始まった・・・・・。

●●大きな商店街●●

大きな商店街の中は屋台が多く。奥の方にはビルらしき大きな物があった。

ガイア「やっぱ商店街!店が多いね~~~~~!!」

リアル「どっかご飯食べに行かない?お腹減ったわ。」

オキス「おいおい。俺達の目的はFビルに突入のハズだぞ!こんな所で道草している場合じゃ・・・・・、」

ジン「先に言。ここ商店街全ての店・この大商店街、Fチャオの支配地・・・・・、」

ガイア「えっ!?Fクラスここの町を支配してるの?」

リアル「ダークネス帝国には恨みがあるわね!もうFクラスのチャオを早く倒そう!」

オキス「でっでも、ダークネス帝国は市民チャオには厚い信頼を受けている。だからFビルを壊滅させればこの商店街も滅ぶって事だよ?」

ジン「・・・・・・・・・・・・・・・」

続く!!

このページについて
掲載号
週刊チャオ第130号
ページ番号
45 / 310
この作品について
タイトル
真実の冒険
作者
土星(サターン)
初回掲載
週刊チャオ第107号
最終掲載
2021年6月29日
連載期間
約17年3ヵ月12日