SECOND CHIEF SIDE DIGEST

 妖しい夜の森の中で目を覚ましたカズマ達。自分達の見知らぬ世界で、彼らは不思議な少女と出会う。

 見慣れた顔をしたその少女はチャオという存在に惹かれており、彼らの知り合いであるというチャオに会いたい一心で、行くアテのないカズマ達に便宜をはかる。

 だが、そんな少年少女達を待ち受けていたのは、町に突如現れたバケモノだった……


>倉見根 カズマ:男性:人間
 表の姿は高い技術を持ったゲーマーであり、裏の姿は高い技術を持ったクラッカーである、サブカルチャーのエリート。

 自分の能力が一切通用しない世界で、元の世界に戻るべく懸命に動く。

 見知らぬ世界で目覚めたことにさほど危機感を感じていないのが強いところ。


>東 ヒカル:女性:人間
 アウトローな一同を一手に纏める、みんなのお姉さん役。

 幼い頃から鍛えた体と、古くから家に伝えられてきた技、一振りの剣を手にして戦う。

 異世界で突然目覚めたことに始まり、この面子の中で最強扱いされる自分の立ち位置など、内心混乱の種が尽きない。


>木更津 ヤイバ:男性:人間
 無法の体現者と言っても差し支えない、方向性の狂ったポジティブさが売りのおとこ。

 この状況を誰よりも楽観視しており、いつもとなんら変わりないキャラを維持している屈強のおとこ。

 あまり役に立っていないわ、相も変わらず疎まれるわで何かと不遇のおとこ。


>倉見根 ハルミ:女性:人間
 みんなの中で最年少でありながら悲観的な過去を持つ少女。

 かつての経験を活かし、ナイフ一本でバケモノの群れに果敢に立ち向かう。

 冷静でいるように見えて、この状況に対し一番気が立っている人物。危険に対し常に感性を研ぎ澄ませている。

このページについて
掲載日
2011年12月23日
ページ番号
10 / 27
この作品について
タイトル
小説事務所聖誕祭特別篇「Turn To History」
作者
冬木野(冬きゅん,カズ,ソニカズ)
初回掲載
2011年12月23日
最終掲載
2011年12月24日
連載期間
約2日