「2章」 第二十二話 「今だ知れない敵」
???「コイツらを・・・・・・・殺すな・・・・・・・。」
オーガ「なぜですか!?今殺しておいた方がダークネス帝国の征服が簡単になります!」
???「しかしこれは私の命令だ・・・・・・・。刃向かうならどうなるかわかってるか?」
オーガ「わかりました・・・・・・・・、今から本部へ帰ります・・・・・・・。」
???「わかればよろしい・・・・・・・・・・。」
???の声は消える。
オーガ「ふう・・・・・・・あともう少しだっだが命令か・・・・・・・、しかたないここは帰るか・・・・・・・。」
オーガは気絶している自分の部下・ドラゴを持って帰る。
2時間後・・・・・・・。
ガイア「・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」
ガイアは気絶から目覚める。
ガイア「俺ってたしか・・・・・・・。オーガの攻撃喰らって気絶したんだっけ・・・・・・・。オーガは?」
ガイアはあたりを見る。そこには倒れているオキスとリアルがいた!!」
ガイア「オキス!!なっなんで倒れてんだ?」
オキス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、」
ガイア「完全に気を失ってる・・・・・・・。」
???「彼はこれで助けてあげて!」
もっと奥の洞窟からガイアの前にいきなり誰かが来た。
ガイア「だっ誰!?きっ君?」
ガネット「僕はガネット。オキス兄ちゃんは僕を助けにきたんでしょ?」
ガイア「まっまあそうだけど・・・・・・・、君を助けようとしたのは俺とリアルとオキスだよ。」
ガネット「そうだったんだ・・・・・・・、ありがとう。それより早くこのアイテムを使って直してあげて♪」
ガネットは謎の薬をだす。
ガイア「これ・・・・・・・・・・・。何?」
ガネット「呪文の効果を打ち消すアイテム・リバースの実だ。これを使えばダメージはかわらないけど死ぬって事までにはならないんだ。」
ガイア「ありがとう!!実はオキスだけが魔法を喰らったわけじゃないんだ。この女チャオもダメージを喰らってしまっている。だから薬このチャオにもあげてもいい?」
ガネット「わかった。じゃあ二個必要だね。」
ポン!ポン!
ガネットはガイアの手にリバースの実をおく。ガイアはその実を口に少しずつ与える。
ガイア「こっこれくらい食べさせれば大丈夫?」
ガネット「上出来です。もう彼らは死にませんがダメージ量が多いです。僕の家に持っていきましょう!!」
ガイア「わかった!!(でもなぜオーガとドラゴはいないのかなぁ?)」
こうして二人は地下どうくつから抜け出す。
続く!