第一章 ~マール星~ 二十七話 「一対一」

マッスルが強いと言い切った♀チャオ、ドライアド。

この未知の実力を持ったチャオに、マッスル達はどう立ち向かうのか。

そして、ドライアドは、ゆっくりと近づいてきた。

マッスル「待て。」

マッスルは、手を前に出して言った。

ドライアド「?」

マッスル「飽くまでフェアバトルにしたいからな。一対一でどうだ?」

マッスルの言葉に、ドライアドだけではなく、味方の方も驚いた。

ナイツ(マッスル・・・・・・相手は悪者なのに、何でこんな事を・・・・・・)

エイリア、ライン、バウスは、ほぼナイツを同じ事を考えている。

ラルド、ナイリアは、それほど驚いていないようだ。

ドライアド「・・・・・・良いでしょう。」

マッスルは少し笑い、仲間達の方を向いた。

ナイツ「何で・・・・・・・」

ナイツが他に言おうとしているのを、マッスルは遮った。

マッスル「ナイツ・・・・・・・俺にも考えが色々有るんだ・・・・・・此処は、俺の言う通りにしてくんねぇか?」

ナイツは、驚いた表情をしたが、頷いた。

マッスル「じゃあ、誰が行く?」

ラルド「此処は私に任せてくれ。」

マッスルの問いに、ラルドが即答した。

全員、ラルドが行く事に了承し、ラルドはドライアドの方へ向かった。

ラルド「ドライアド、私が相手だ。」

ドライアド「フードとマントは・・・・・・?」

ラルド「・・・・・・悪いが、お前に対するハンディキャップだ。」

それを聞いたドライアドは、しばらくしてから言った。

ドライアド「分かりました。容赦はしませんよ。」

ラルド「かかって来い。」


続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第177号
ページ番号
27 / 231
この作品について
タイトル
シャドウの冒険3
作者
ダーク
初回掲載
週刊チャオ第158号
最終掲載
2012年9月6日
連載期間
約7年5ヵ月14日