第百七十五話 VSファイス・・・・完!?

ファイス「俺の毒の角で、いっきにかたをつけるぜェ、」

マイト「やれるもんならやってみろ!!!」

そのとき!!

マイト「わああああああっ!!!」

なんと、マイトの右腕があばれだした!!!

マイト「わああああああああっ!!とまれ!!とまれ!!」

ファイス「カーーーッカッカッカァ!!」

そして、マイトの右腕が、ファイスの顔に・・・・・

ゴツン!!!!

ファイス「クァ・・・・・・」

暴走したライガの右腕は、ファイスを倒したくてあばれだしたのだ。

ファイスに顔面パンチしてしまった。

ファイス「俺にパンチとは、いい度胸だ。」

ファイスは、マイトに毒の角を向けた。

マイト「くるか!!」

ファイス「お前は、俺にたてつくのにはまだ早い!!!!」

ドカッ・・・・・・・・



















・・・・・・・・いったい何がおきたのだろうか、マイトは、みしらぬところで、ただ倒れていた。

マイト「あれ・・・・」

マイトはおどろいておきあがった!!

マイト「あれっ!!?ファイスは!!?い、いったい何が・・・・!!?」

そのとき、ちかくに手紙がおいてあった。

        
 たしかマイトとかいったっけな、お前は弱すぎる。俺が一発、デコピンしただけで倒れるなんてよォ、

毒の角は使わねェ、こんな弱いやつに使いたくねェ。いいか、負けない!!というのは簡単だが、実際に負けないのは難しいもんだ。俺にたてつくのは十年早い。

いいか、四人衆とは強いチャオだ。だから、俺たちは強い奴と戦いたいんだ。弱い奴には関係ない。

お前みたいな弱い奴は俺の前に二度とでてくるな、いいか、

お前は負けた。だから、ブラッド四人衆勝ち抜きゲームも、もうここで終わりだ。お前は、負けたんだ。【ファイスより】

マイト「くそ・・・・・・・くそ・・・・・・・」

マイトは手紙をやぶった。

マイト「俺はまだ弱いんだ!!!なんなら強くなってやる!!!うあああああああああああああああ!!!!!!!!」

続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第142号
ページ番号
185 / 223
この作品について
タイトル
海上の冒険
作者
水神(ブルーガンツ,アクア)
初回掲載
2004年4月11日
最終掲載
週刊チャオ第148号
連載期間
約9ヵ月7日