第百三十二話 マイト死す!!?
トゲサンゴに斬られまくって、エアーネックレスを落としてしまった。
マイト「・・・・・・・(息ができな・・・・・)」
CW4「お?なんだかさっきよりも苦しそうだ。」
マイト「(もう・・・・・・だめだ・・・・・)」
CW4「息ができないんだな、エアーネックレスを落としたのか、カカカー!!バーカアーホドジマヌケー!!!!」
マイト「・・・・・・・・・・」
マイトは何もいわない。
CW4「さてと、もうそろそろ攻撃をやめるか。もう死んでるし、」
サンゴは攻撃をやめた。
マイトは、海上へぷかぷかと浮かんでいった。
CW4「たあいのない。パーフェクトCWまで見せたかったのにな、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらスタラキャッスル。
スタラは、ウェーブたちが何をしているか、感じ取ってみた。
スタラ「ウェーブキャッスルが・・・・・・壊れている・・・?なぜだ?む?そしてウェーブがカオスウェーブになっている?なにかたいへんなことでもあったのか?」
スタラはどうにか推理した。
スタラ「わかった。マイトか、マイトが来たんだな?マイトがもうウェーブのところまでやってきたのか。・・・・・・ん!?マイトが死んだ・・・・・?」
スタラは喜んだ。
スタラ「カオスウェーブがマイトを倒したのか・・・!!!よくやった!カオス!!そしてウェーブ!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらCWの戦場。
CW4「す、スタラさまの声がきこえた。よくやった!っていってたぞ!!!マイトを倒したんだぞ!!!!」
CW4はとても喜んでいる。だが、マイトはぷかぷかと浮かんでいるだけだ。少しも動かない。
マイト死す!!!!??
続く