第百三十二話 マイト死す!!?

トゲサンゴに斬られまくって、エアーネックレスを落としてしまった。

マイト「・・・・・・・(息ができな・・・・・)」

CW4「お?なんだかさっきよりも苦しそうだ。」

マイト「(もう・・・・・・だめだ・・・・・)」

CW4「息ができないんだな、エアーネックレスを落としたのか、カカカー!!バーカアーホドジマヌケー!!!!」

マイト「・・・・・・・・・・」

マイトは何もいわない。

CW4「さてと、もうそろそろ攻撃をやめるか。もう死んでるし、」

サンゴは攻撃をやめた。

マイトは、海上へぷかぷかと浮かんでいった。

CW4「たあいのない。パーフェクトCWまで見せたかったのにな、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらスタラキャッスル。

スタラは、ウェーブたちが何をしているか、感じ取ってみた。

スタラ「ウェーブキャッスルが・・・・・・壊れている・・・?なぜだ?む?そしてウェーブがカオスウェーブになっている?なにかたいへんなことでもあったのか?」

スタラはどうにか推理した。

スタラ「わかった。マイトか、マイトが来たんだな?マイトがもうウェーブのところまでやってきたのか。・・・・・・ん!?マイトが死んだ・・・・・?」

スタラは喜んだ。

スタラ「カオスウェーブがマイトを倒したのか・・・!!!よくやった!カオス!!そしてウェーブ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらCWの戦場。

CW4「す、スタラさまの声がきこえた。よくやった!っていってたぞ!!!マイトを倒したんだぞ!!!!」

CW4はとても喜んでいる。だが、マイトはぷかぷかと浮かんでいるだけだ。少しも動かない。

マイト死す!!!!??

続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第133号
ページ番号
142 / 223
この作品について
タイトル
海上の冒険
作者
水神(ブルーガンツ,アクア)
初回掲載
2004年4月11日
最終掲載
週刊チャオ第148号
連載期間
約9ヵ月7日