第百三話 挑発ばかりでダメージなし!?

キンとギンに交代したマイトとロイン、

赤「また石頭野郎か、もう一回壁にぶつけてやろうか?」

キン「うるさい!!」

ギン「俺たちの方が強い!」

キン「そうだそうだ!」

赤「は?」

キン「なにが「は?」だ!!!」

赤「ガハハハハ!!!!」

ギン「ムッ!」

赤「俺たちの方が強いだってぇ!?ガハハハハハ!!!笑っちゃうぜ!!!ガハハハハ!!!」

キン「だって、お前ら進化してないじゃん。」

赤「へ?」

ギン「お前達、進化してないんじゃあ俺たちの方が強いね、」

マイト「う・・・・・」

ロイン「そうか、マイトの進化しておらんかったな、」

赤「うるせえええ!!!進化とかよりも俺たちは優れた能力を持っている!!!チビに負ける俺じゃねぇんだよ!!!」

キン、ギン「コードーモ!コードーモ!コードーモ!」

ロイン「キンとギン、挑発して、なにをする気じゃ?」

マイト「俺も・・・・コドモ・・・う・・・・・・・う・・・・・・・」

チロ「マイトさん、あ、あなたのことじゃないですから!!」

赤「てめぇらぁ!!!いいかげんにしろやぁあああああ!!!!!」

キン「ひっ!!!」

赤「挑発で倒せると思うなよぉ?てめぇら一瞬でチリになれやぁ・・・・・・」

ギン「な、な、なんかやばいよ、」

キン「う、うん・・・・・・」

赤「ほら、こいやぁ、攻撃、してこいやぁ!!!」

ギン「なら攻撃だぁ!!!シルバーホーン!!!!!」

キン「ゴールドウィング!!!!」

武装されていない顔面に当てた。

グサッ!!!←シルバーホーンで赤を刺した音

ズバッ!!!←ゴールドウィングで赤をきった音

キン「どうだ!?武装されてないがら空きの顔面を狙ったぜ!」

赤の顔はぐちゃぐちゃになった。だが、やはり液体状なので、元の顔に戻った。

ギン「そうか!液体状のこと忘れてた!!!」

赤「ヒヒヒヒ、ひっかかった!俺の頭には黄のコピーヘルメットがあるんだ、だから、技ぐらいコピーできる。今の技、コピーさせてもらったぜ、」

キン「えっ!!?」

赤「シルバーホーン!ゴールドウィング!!!」

赤に銀色の角がでてきた。そして、金色の羽もでてきた。

ぐさっ!ズバッ!

キン「ぎゃああああああああ!!!!」

ギン「ぐあああああああああ!!!!」

赤「どうだ?自分の技は、」

キン「こんなに僕の技、強かったなんて・・・・・・」

ギン「やばい・・・・・交代したいけど・・・・大声がでない・・・」

続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第130号
ページ番号
113 / 223
この作品について
タイトル
海上の冒険
作者
水神(ブルーガンツ,アクア)
初回掲載
2004年4月11日
最終掲載
週刊チャオ第148号
連載期間
約9ヵ月7日