第6話

巨大なデータ生命体と戦い、なんとか勝利した僕達は、
ダークスターズの本部を探すため再び歩き出した。
どんな運命が待ち受けているかも知らずに・・・


「チャロさん、あっちに街が見えています。行ってみますか?」

「ああ。行ってみよう。」

あの街には、何があるのだろう・・・。
僕もカレンも、そう思う気持ちは同じだった。


しばらく歩き続け、僕とカレンはようやく街に辿り着いた。
しかし、そこで僕達は衝撃の光景を目の当たりにした。
なんと、一匹のダークチャオが街のチャオ達を全滅させていたのだ。
「クククク・・・。我らダークスターズの邪魔をする者はこうなるのだ・・・。」
このダークチャオも、ダークスターズの戦闘員のようだ。
しかし、並の戦闘員よりもはるかに強大な力を持っている。
もしや・・・奴が噂に聞くダークスターズの幹部なのか!?


「お前、一体何者だ!?」

「おや、その顔はチャロじゃねぇか。俺はギア。お前の幼馴染みのギアだよ。」

ギア・・・
僕の幼馴染みだったが、サイバーワールド移住の日にどこかに行ってしまったダークチャオ。
しかし、何故ギアがダークスターズに・・・

「おや?お前はカレン・・・裏切り者だな?」

「私は裏切ってなんかいません。誰が何と言おうと、裏切ってはいません!」

「嘘をつくのもそこらへんにしておけ・・・。俺はいつお前を消すかわからないからな・・・。クククク。」

何故だろう・・・。ギアは昔と違って、かなり攻撃的になっていた。
そして、カレンはただ怯える事しかできなかった・・・。

このページについて
掲載号
週刊チャオ第118号
ページ番号
6 / 22
この作品について
タイトル
CYBER CHAOS
作者
あらら(ボロット)
初回掲載
週刊チャオ第112号
最終掲載
週刊チャオ第128号
連載期間
約3ヵ月23日