第43話「裏切られた者達・・・・・」※読むのがめんどくさい方は48話からどうぞ!

ヒール「洞窟の奥にすすんでも何もないよ~。」

クロノ「たしかに・・・・・・これ以上すすんでも意味がない気が・・・・・」

カブチャ「ん!?・・・・・奥の方からなんか聞こえないべか?」

リカバー「たしかに聞こえるよ~!!」

ヒール「よし!声の聞こえる場所まで走ろう!」

ヒール達は声の聞こえる場所まで走った。すると、そこにはミラクルクラミ島であったチャオ。ホノカとチャオ四天王のホムラがいた。


ホノカ「やあ、お前達。ひさしぶり・・・・・」

ホムラ「こいつ等は誰だ?」

ホノカ「こいつ等はワシに迷惑をかけた疫病神じゃ!」

クロノ「疫病神!?嘘をつくな!俺はそんなんじゃねぇ。しかもなんでここにホノカがいるんだ!?」

ヒール「それとホムラ!お前を今日、倒してやる!!」

リカバー「村長と未来のフレイムハザー島のために♪」

ホムラ「まあ、戦う前に言っておく事がある。よくこの場所まで来たな・・・・・炎兵は倒したのか?」

カブチャ「リカバーが倒したんだべ!」

リカバー「フェニックスを倒しました~♪♪」

ホムラ「お前がリカバーだな。よし、俺がそいつと戦う」

???「待って!そのガキンチョとは私が戦うわ!」

謎のチャオが後ろから走ってきた。

ホムラ「お前はカグラか?」

カグラ「そうです!ホムラ様!あなたのファンです!いつか結婚を・・・・・って今はそれどころじゃない。そこのガキ勝負しなさい!!」

リカバー「お前だってガキだろ!よーし!倒してやる。」


ホノカ「じゃあ私も戦おうかの。一応悪チャオだし・・・・・・」

カブチャ「お前もペガみたいな裏切りか!?」

ホノカ「ワシはもともと悪チャオで、裏切った覚えはない。いみのわからんやつじゃ!」

カブチャ「うるさい、うるさい、うるさーーーい!もうどうでもいいべ!!お前を倒す!」


クロノ「じゃあ俺達はホムラを倒すんだな!」

ヒール「そうだ!お前への恨みはらしてやる!!」

クロノとヒールは攻撃態勢に入る。

ホムラ「ちょっと待て。2対1は卑怯だ。俺の部下を呼んでくる。
おい、月光!来てくれ。」

月光「ちょっと待ってくれ・・・・・・・」

そういうと上から月光が落ちてくる。

月光「月光だ・・・・・・・・・・・俺と戦うヤツは誰だ?」

ホムラ「お前達。早く選べ!」

クロノ「よし!俺が戦う!ヒール、戦いが終わったら行くよ!」

月光「お前が俺の相手だな・・・・・・・・・・」

ホムラ「言っておくが、みんなちがう場所で戦ってくれ!攻撃がちがうヤツに当たるかもしれない・・・・・・・・」

ホムラがみんなに言うと全員いろんな場所にちらばった。

ヒール「お前、もの凄く嫌いだけど、せいせい堂々してるな。」

ホムラ「俺は卑怯が嫌いなんでね。でも君を殺すのにかわりはないよ。これも運命なのかな・・・・・・・・・」

ホムラは2つの剣を持った。

ヒール「運命?そうかもな!さあ、勝負だ!!」


こうして戦いは、
リカバー対カグラ
ヒール対ホムラ
カブチャ対ホノカ
クロノ対月光になった。
第43話へ続く!

このページについて
掲載号
週刊チャオ第119号
ページ番号
48 / 66
この作品について
タイトル
チャインの物語(希望の光)
作者
土星(サターン)
初回掲載
2004年4月22日
最終掲載
2004年6月18日
連載期間
約1ヵ月27日