闇の森 アクトⅠ

暗い森の中を走る影。どんどん森の奥へと走って行く。それから10分ほど走った。すると急にその影がものすごい音とともに止まった。
「いて~・・・。なんだ此処。進めないぞ」
その影はチャチャでした。そしてチャチャはしばらく考えてあたりを歩き回りました。すると立ち止まっていろいろ考えていきなりスピンアタックをしました。するとヴィンという音がして一筋の光が走りました。そしてチャチャはまた走り出しました。するとダークチャオがたくさんでてきてチャチャを取り囲みました。そしてダークチャオがいっせいに襲ってきました。チャチャはすかさず用意してあった拳銃を取り出して1匹のダークチャオを撃ちました。するとそのチャオは地面に落ちて動かなくなりました。
「はああぁぁぁぁ!!」
チャチャは一気にダークチャオ達を撃ち落しました。しかし1匹だけ生きていてチャチャに襲い掛かってきて短剣をチャチャの腕にさしました。
「うわあああぁぁぁ!」
チャチャはよろめきながら叫びました。そして刺された腕をかばいながら拳銃でダークチャオを撃ちました。撃たれたダークチャオは倒れて動かなくなりました。その後もチャチャは森の奥へと走っていきました。倒れている木や太い木をかわしながら走っていきました。たまにダークチャオが出てきたがマシンガンで簡単にやられてしまいました。
「もうすぐ最深部だ。そこには多分あいつがいるんだろうな」
チャチャは走りながらつぶやきました。するとまた空から爆弾が降ってきました。チャチャは爆撃を何とかかわしながら走って行きます。そしてチャチャの背中に1発の銃弾が当たりました。
「うわあああああぁぁぁ・・・!!」
チャチャは大声を上げて倒れました。すると後ろからダークチャオが1匹出てきました。どんどんチャチャに近づいてきます。そしてチャチャのところに来たときいきなり顔になにかがおもいっきりぶつかりました。
「ぎゃああああああ!!」
ダークチャオは叫びながら倒れました。その横にはチャチャがたっていました。チャチャはこのダークチャオにスピンアタックを食らわせたのでした。そしてチャチャはすぐまた走り出しました。そして奥に行くにつれてどんどん暗くなってきました。チャチャは目の前が見えずよく木にぶつかっていました。そして広場に着くと少しはまともに見えるようになりました。すると空から1匹のダークチャオが降りてきました。そのチャオは降りたと同時にチャチャに向かって走り出しました。チャチャは不意を突かれて蹴りに直撃してしまいました。チャチャは倒れてもすぐに態勢を立て直してダークチャオにスピンアタックをしました。するとダークチャオは吹っ飛んで木にぶつかりました。けれどまたチャチャにむかって来ました。そしてチャチャは戦いながらダークチャオに聞いた。
「お前はいったいなにものだっ!!」
するとすぐダークチャオは返事をした。
「俺の名はダークオアシス。この森で2番目に強いチャオだ」
「2番目?」
ダークオアシスが答えてすぐにまたチャチャが聞いた。
「そうだ。俺よりつよいのがガンマだ」
ダークオアシスがまたすぐに答えた。そのときチャチャは一瞬動きが止まった。そしてチャチャはダークオアシスのパンチに直撃してしまった。
「ぐううううぁぁ!」
チャチャは倒れた。ダークオアシスがとどめを刺しに来たときチャチャは倒れていた。ダークオアシスがチャチャの前に立った。そしてエネルギーを手に溜めたそのときいきなりダークオアシスが後ろに吹っ飛んだ。そしてダークオアシスとチャチャの銃撃戦がはじまった。
続く?

このページについて
掲載号
週刊チャオ第212号
ページ番号
3 / 20
この作品について
タイトル
チャオ戦争
作者
ちゃくろう(パイレーツ)
初回掲載
週刊チャオ第211号
最終掲載
週刊チャオ第255号
連載期間
約10ヵ月5日