story20 パーティー
戦いが終わり、4チームの進出が決定した
チームブレイカー
チームでっこぼこ
チームムーンライト
チームアブソリュート
・・・・てことになった。
おめでとうという事でパーティーが今開かれている。それも4チーム一緒に。
会場
チビッチャ「輪~~~ははははははははははは!!!!我等は最強だああああああああ!!!」
いかれている(ぉ
ギ・エンはエルとチャロンに何かを話している。フェニクはただ一匹普通に座り、飲み物を静かに飲んでいる。うずうずしている^^
ルセルは久しぶりのでこぼこ3匹の中に混ざっていた。意味があんまりないが。
だがそれも20分ぐらい。しばらくたつと暗い話が飛んできた。
そのチャオ「タ~~~~イ~~~へ~~~ン~~~~だ~~~~~~!!!!」
はっきりいってうざい。しかもマイクをもってるのでものすごい音量だった。
チビッチャ「うるさいっち~」
ミヒュー「本当なのサ」
フェニク「次それやったらぶったぎるぞ貴様」
ハーブ「私も加勢するから」
チャヒチ「は~食った食った」
ナイト「馬鹿が」
チャヒチ「何だと!」
ギ・エン「斬る」
ブーイングが飛びまくる。
そのチャオ「ただいま4階選手宿泊ルーム付近で、何匹もののチャオが倒れていました!」
その言葉にみんながぴくりと動く、そして出口へ向かう。
そのチャオ「犯人は未だにわから・・・あれ?」
続けようとしたところで誰もいなかった
4チームのチャオは現地に急いだ。
4階・・・選手宿泊ルーム付近
確かに何匹もののチャオが襲われていた。目の前にはチームフルーツのやつらが倒れている。
ナイト「こいつら倒れててもおかしくないよな・・・」
ナイトがつぶやいていた。
しかしひどいもんだった。あるチャオは窓に顔を突っ込んでたり・・・天井に足がはまってたり・・・扉に手を突っ込んでたり・・・地面に埋まってたり・・・・
チャヒチ「・・・おい待て作者!この様子本当にひどいのかよ!」
ブラックス「!!!・・・逃げよ」
作者は逃げた(ぇ
そこで放送がなった
放送「日没デス!今すぐ生存チャオは外の公園へ来てください!はやめにこないと魔獣に切り裂かれますよ!」
そう・・・この町は日没に魔獣がでるという。
バリアをはらなければ魔獣が入ってきてしまう。
ここにいてもしょうがないので皆は公園へむかっていった!
続く