story16 呪われたチャオ

前回のあらすじ

1回戦、チームストライクに勝利したチームブレイカー。そして2回戦に突入!  チームエックスの前にどんな戦いをするか!?

・・・・で
ユーロはチャーブニルを恐ろしき実力で勝利した。

そして今回はチャヒチ。

チャルピュイアと闘う事になっているチャヒチは、ドラゴンの手をすりすりとこすっていた。トゲさをだすためか(何

一方チャルピュイアはろくに動きを見せていない。ただじ~っとアイテが動くのを待つだけだ。

チャルピュイア「・・・・遅い・・・もういかせてもらう」

チャルピュイアは目を見開き、チャヒチへ全速力で突進していった。

・・・が、途中でチャルピュイアは動きをとめた。チャヒチから黒いオーラが出ている事に気づいたからだ。

チャルピュイア「脅しのつもりか・・・ふざけたまねを」

一瞬スピードを緩めただけで、再び突進をはじめる。
ようやくチャヒチが動いた。それも口だけった。

『後 悔 し な い な』

次の瞬間チャヒチの羽はステージより少し小さい程度ぐらいの大きさになり、ツメは普段より3倍になった。目はダークになり、体も黒くなった。

チャルピュイア「な・・・」

違うところ
ハーブ「・・・あれが・・・チャヒチ?」

チャヴィアタン「・・・・あれは・・・チャオじゃない・・・」
チャヴィアタンがチャヒチの翼の大きさに圧倒されていた。
ハーブ「どういうこと?」
ハーブはチャヴィアタンに聞く

チャヴィアタン「間違いない。あの翼とあの体は・・!!!」

違うところ
チャーブニル「死神・・・ソルニアの・・・翼・・・」

ユーロと戦い、傷ついたチャーブニルも言っていた。


チャルピュイア「まさか・・・・こいつが本当の正体・・・」

チャヒチ「何を言う。我はこの体をのっとっているだけだ。つまり我はこの体の中に潜む。チャヒチの脳は今は眠らせている。」

チャヒチの体をしている『ソルニア』は答える

チャルピュイア「ッ・・・死神がなんだ・・・俺の敵ではないっ!」

チャルピュイアが飛び掛った。

チャルピュイア「プラズマビット!」

電撃の弾を投げつける。だが・・・

チャヒチ「我の前にはどんな技も無効だ・・・散れ」

チャヒチは大きなツメをものすごい速さで3回前方に振った。


―――そして気がつくとチャルピュイアはそこに倒れていた。

チャヒチ「我『ソルニア』の前にはどんなものも勝てない・・・無駄な事はよしとけ」

続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第123号
ページ番号
19 / 31
この作品について
タイトル
Magic Sword Legend
作者
ブラックス(T・K,クリムゾル)
初回掲載
週刊チャオ第90号
最終掲載
週刊チャオ第132号
連載期間
約9ヵ月22日