☆★☆週刊チャオ第114号☆★☆

みなさん、こんばんは~!!
毎週土曜はチャオ小説載せ放題の、週刊チャオツリーへようこそ~!
今日、ホップスター編集長の代理を務めるのは、わたくし、ピースです。はじめてなので、不手際あるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします!

先週の週チャオはすごい盛況でしたね!計18名の作家様による18作品の掲載でした。
全部読むのが大変でした~(笑)楽しいひとときを作家様皆様、ありがとうございました(一括感想かい)
また、作家達を励ます「感想」もたくさんよせられました~。この読者感想あっての創作意欲でもあるので、感想書いてくださる方々も作家様同様、週チャオを支えてくれる大切な存在です。
今週もみんなで週チャオをもりあげていきましょう~!!

■■週チャオの説明■■

『週刊チャオ』、略して週チャオとは、毎週土曜日に発行される小説統合ツリーです。
週チャオに載せたい人は、ここへのレスで小説を書いて下さい。それだけで結構です。登録云々は必要ありません。
何の資格も要りません。
チャオが題材なら、ジャンルはフリーです。小説、詩、ガーデン日記、俳句、短歌、替え歌などもOKです。
毎週土曜発行ですが、小説掲載はいつでもいいです。土曜にかぎらず、好きなときにご利用ください。

後『小説をここに書かなければいけないという訳ではありません。』これ大事。
週チャオに書きたくないという人はチャオBに直接書いても良いです。(これは作家の創作意欲尊重の基本精神です)

なお、小説に対する感想は、すぐ上の『感想コーナー』へお願いします。
同じく小説に関する広告も『広告コーナー』へお願いします。

後、著作権に関して。基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載ができるものとします。

なお、週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・誹謗中傷・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」にお願いします。
くれぐれもここへのレスで書いたり、チャオBに新規で発言したりしないようにして下さい。(基本的に作品以外のレスは禁止します。)
また、編集部からの連絡もここで行います。作者の方はこまめにチェックして下さいね。

■■週チャオ創立の意義■■

1999年、チャオBBSは小説で氾濫し、本来のBBSの役割に危惧をもたらす事態となりました。これを解決すべく、当時のBBSメンバーによって「週チャオ」が設立。
紆余曲折をへながらも、歴代編集長、チャオBBSとチャオ小説を大切に想う皆々様のお力によって、今日にいたります。
(さらに詳しい歴史が知りたい方は「週チャオ編集部・週チャオの歴史」をご覧下さい)

■■週チャオ掲載作品保存システムの紹介■■

週チャオに掲載した作品を保存できます。希望の方は週チャオ編集部HPの「申請フォームへ」へお願いします。
規約をよく読んでご利用ください。

今週はどんなチャオ物語の世界がここから広がるのか・・アノ気になるお話の続きは・・
はじめての人も、ベテランの人も、どうぞはりきって作品発表してくださいね!

いざ、チャオ文学の世界へ!

このページについて
作者
ピース
掲載号
週刊チャオ第114号
ページ番号
120 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日