第11話「影で狙う者」(11話やっとできた)

え~今日もちょっとあれかもしれませんがまあまだましだと思います。
来週から本当にいきますよ。(でもそれはいいところで終わらせるためだったりする)
あと、フライヤさん帰ってきましたね。魔法使いチャオ書いた週チャオのP言いますね。
1話198P、2話200P、3話201P,4話5話205P(両方Pです。)6話206P,7話207P,8話208P,9話209P、10話210Pです、どれも短いので読めると思います。
でもここでやっと思い出したやつが・・・

チャフィン「う~んなんでだろう?」
ラフィン「さっきから何考えてんだよ!!」
チャフィン「いや、ライランは何故、街などを破壊してるんだろう?と思ってさ。」
フライヤ「まあ、それはそうだけど、もう暗くなってきたから宿を探さないと。」
いつの間にか日が暮れていた。
チャフィン「おっ、ダークシティ発見!!今日はあそこらへんに泊まろうぜ。」
ミッチャオ「そう簡単には見つからないと思うよ。」
フライヤ「でも、もうあそこに宿があるけど・・・」
ミッチャオ「早っ。」
  ずでっ
ミッチャオはこけた。
チャフィン「ここの宿は何チャオですか?」
チャフィンは宿の前で掃除してる人に聞いた。
(何チャオ…お金の単位で1チャオ=10円)
宿の人「50チャオですけど・・・」
チャフィン「50チャオだってよ。」
ミッチャオ「それじゃあこの宿に泊まろうか。」
   ガチャ・・・キィィィィ
チャフィン達は宿屋に入った。
フライヤ「あの、ここに泊まりたいんですが。」
受付「1泊1部屋50チャオです。」
ラフィン「はいよっ、50チャオ。」
受付「ありがとうございました、お客様の部屋は101号室です。」
チャフィン「ラフィンとチャフィンは部屋で待っといてくれ、俺とフライヤで買い物してくる。」
(宿はチャオの世界ではキッチンとかが置いてある家のようなところだ。)
ミッチャオ「あっ、ライラン達が狙っていたのは多分エメジストストーンだ。」
フライヤ・チャフィン「エメジストストーン???」
ミッチャオ「僕も名前しか知らないけどロージャンさんが死ぬ前に世界を救うために必要だ、って言ってた。」
チャフィン「なるほどそれでか、というところで買い物してくる。」
    テクテクテクテク・・・
フライヤ「どこに食料売ってるの?」
チャフィン「全く、どこにもねえぜ。」
   シュッ
チャフィン「危ないっ。」
いきなり太いつららがフライヤ目掛けてとんできた。
   グシャッ

    続

このページについて
掲載号
週刊チャオ第35号
ページ番号
11 / 28
この作品について
タイトル
魔法使いチャオ
作者
チャフィン
初回掲載
週刊チャオ第25号
最終掲載
週刊チャオ第57号
連載期間
約7ヵ月13日