第8話(HETRAL)「ロージャンの最後」

次から投票箱を出します。(以前予告した。)
見ている人は2人しかいないけど(@|@)(←ヘタクソ)
え~今日はいつもより短いので。

あらすじ
チャフィンは大やけどをしました。どうなるのでしょうか。
(↑は感想のネタバレ見た人は知っている。)

    チャオチャッ病院
ミッチャオ「チャフィンは大丈夫ですか?」
医者チャオ「大丈夫だが2週間は入院しないとだめじゃ。」
ラフィン「あの火事で100匹のチャオが死んでしまった・・・」
ロージャン「ラフィン、ミッチャオわしはもうだめじゃ、このことをチャフィンにも伝えてくれ、この世界を救ってくれ・・・そして、それにはエメジストストーンの・・・・・」
    バタリ
ラフィン「じいさん!!」
部屋が一瞬で静かになった。
ミッチャオ「エメジストストーンがどうなんだよぉ!!!」
ラフィン「ちゃんと言わねえとわかんねえだろっ、じいさん!!」
ミッチャオとラフィンは泣きながら言っている。

あれから2週間後・・・・
チャフィンは退院し、
DARKは次のエメジストストーンを狙っていた。

ここからはDARK編です。

チャオズエッグ・・・ここはDARKの秘密の待ち合わせ場所である。
     シュン
ライラン「ちっ、チャライ、ブラックはまだ来てないのか。」
     ウイーン
ワープがある方からチャライとブラックが来た。
チャライ「よっ、ちっと遅れたがまあいいだろ。」
チャリー「じゃあ行くわよ。」

     続
次回:(DARK)「○○○○(←これはふせます)シティ滅亡」と(HETRAL)「新たな仲間」の初2本立てです。

このページについて
掲載号
週刊チャオ第32号
ページ番号
8 / 28
この作品について
タイトル
魔法使いチャオ
作者
チャフィン
初回掲載
週刊チャオ第25号
最終掲載
週刊チャオ第57号
連載期間
約7ヵ月13日