第21話 オール戦争1

そこには一緒に旅をしている仲間の姿があった。
らめらる「皆!!!」
よかった~俺一匹で戦うのかと思った(笑
チャロ&フェニク「ってなんだよ、この敵は!!!」
サイエンス&ブレイク「ん・・・?」
サイエンスとブレイクがぴくっと動いた。
レイン「これで皆そろったわね。1対1で勝負していかない?」
そしてこうすることになった!!!!
らめらる レイン ユニコリス チャオル ヒチャル チャロ フェニク

ぜオ レオン フィリア オメガス フォード サイエンス ブレイク


ぜオ「はじめよ~♪。誰からやる?」
サイエンス「私が。」
チャロ「やつの相手は俺だ!!!!!」
組み合わせ結果!!!!
らめらるVSぜオ
レインVSレオン
チャロVSサイエンス
フェニクVSブレイク
ヒチャルVSフォード
ユニコリスVSフィリア

バトル!!!!!ヒチャルVSフォード
フォード「やっとこの日が来たか!まっていたぜ!!!!」
フォードはやる気満々。だがヒチャルは・・・
ヒチャル「・・・なのよね・・・・・・なんだわ・・・」
小声で何かをつぶやいている。いったい・・・?
ぜオ「ヒチャルVSフォード・・・はじめええええ!!!!!」
フォード「もらった・・・!!!鎌ゲッツ!!!四神十字斬り!!!」
ヒチャル「・・・・マジカルクエイク!!!」
ヒチャルの魔法は完全に打ち破られ、次の攻撃をしかけてきた。
フォード「聖雷云!!!!!!!!」
雷を放ってきた。ヒチャルは体中のパワーをためる
ヒチャル「マジカル・・・サンダー!!!!!!!」
必殺!!!らめらるはよし!と思った。だがとんだ間違いだった。
フォード「いまだ!マインドフォース!!!!!!!マジカルサンダー!!!」
なんとヒチャルの魔法をコピーして、その技をヒチャルに返した。ヒチャルはまともに攻撃をうける。
ヒチャル「くはぁ!!!!」
ヒチャルが地面に崩れ落ちる。
ヒチャル「さすが幹部・・・でも・・・!!!マジカルステータス!!!!!!!!」
フォード「フン・・・マインドフォー・・・なっ!!!!???コピーできないz!!!!!!????」
なんとヒチャルの技をこぴーできなかった。
フォード「ありえな~い!睡眠不足だというのか!?いや違う!!何かが違う!枕使えばよかった・・・」
ヒチャル「覚悟しなさい・・・」
ヒチャルはいつもより声が低い声で言った。
フォード「ぬぉっ・・・なめるなぁ!マジカルサンダー!!!!」
ヒチャルの必殺技をくりだす。だがヒチャルが上手だった。ヒチャルは目にもとまらぬスピードで、フォードの周りを走り回り、お終いには見事に後ろにいて、技をくりだしていた。
ヒチャル「マジカルフリーズ!!!マジカルフレア!!!マジカルフリーズ!!!マジカルビーム!!!」
フォード「く・・・まったく・・・雷を頭上に落として岩を吹っ飛ばすことはできないのか!?闇星云!!!!!!!」
空から暗黒の星が降ってきた・・・などと思っていたうちに決着がついたようだ。フォードが地面に転がっている・・・。
ヒチャル「・・・・・ん?」
バキィ!!!
フォードの肩からバッチのような物が飛び出してきた。とたんにフォードは目を覚ました。ヒチャルが身構える。
フォード「ん・・?ここは・・?天国か?それとも・・・」
ヒチャル「意味わからない・・・でも・・・?」
フォード「・・・!」
フォードはオメガス達を見ると、にらんで、しゃべりだした。
フォード「どうやらあいつらが俺を操っていたみたいだなっ。まったく・・・」
操られていた!?ってことはフォードは善の心を持っている!?
フォード「どうやらお前たちと組む時が来たようだ。仲間にさせてくれないか???」
全員「何ぃいいいい!!!!!!!??????・」
なんと、敵のレオン以外が全員驚いてしまった。
レイン「冗談じゃないわ!あなたみたいなボケるチャオを・・・」
らめらる&ユニコリス「つれていけるかっつ~の!!!」
チャオル&チャロ&フェニク&ヒチャル「いいよ。」
ぇ・・・・

そしてフォードが無理やり(ぇ)仲間になり次のバトルが始まる。レインが急にふるえだした。どうしたんだ?
ぜオ「いいや・・・次は?」
オメガス「手早く終わらせたいんでな、俺がいく・・・」
チャオル「く・・・」
チャオルはまだディフォにやられた傷が完全回復していなかった。
ヒチャル「しょうがないわ・・・マジカルリカバー!!!」
なんとチャオルを白い光がつつみ、次の瞬間チャオルは回復した。傷も消えている。しかしヒチャルが疲れていた。
ヒチャル「ふぅ・・・これで・・・バトルできるわね・?がんばってね・・・」
バタッ!
ヒチャルは倒れた。



・・・・ってえ!?これで終わりかよ!!!(殴

このページについて
掲載号
週刊チャオ第89号
ページ番号
21 / 27
この作品について
タイトル
幻のチャオ・ミッド
作者
ブラックス(T・K,クリムゾル)
初回掲載
2003年3月20日
最終掲載
週刊チャオ第100号
連載期間
約10ヵ月14日