第一章

これは、100年前の出来事。
このチャオガーデンに、とても勇敢なチャオがいた。
ラフィン(以下ラ)「あ~、退屈だな~。」
彼はラフィン。チャオガーデンに住んでいるちゃおだ。
ラ「何か、事件でも起こんないかな~・・・ん?ここにある花、シロクロだったっけ?」
なんと、ここにある花だけじゃなく、ところどころがシロクロだった。
ラ「うそ~。どういうこと?今まで、シロクロじゃなかったのに。」
これは、どんでもなくいきなりのことなので彼は、あせってしまった。そのとき、後ろから女の子の声がした。
?「あの・・・ラフィンさんですか?」
ラ「そうだけど。」
CHACHA(以下C)「私は、カラー王国の姫、CHACHAです。」
ラ「姫~~~。」
C「とにかく、私の城で話を聞いてください。」
ラ「(もしかしたら、なんでほどんどシロクロなのかわかるかもしんない)いいよ。」
C「それじゃあ、私の後についてきてください。」
そして、2人はカラー王国の城にむかった。そして、ここは城の中。
ラ「て、どういうこと?」
C「話せば長くなりますが、このまえ私の誕生日の時に、私のお父様のゴールド王と、私のお母様のシルバー女王が、サターンと、ダークチャオドラゴンにさらわれました。実は、王様と女王様がいなくなれば、このカラー王国は滅び、そして別の世界の色も消えて、白と黒だけになっちゃう。」
ラ「そういうことだったんだ。それじゃあ、僕が王様と、女王さまを、助け出すよ。」
C「それじゃあ、王様と女王様を助けてくれるのね?」
ラ「もちろんさ。」
C「ありがとう。」
ラフィンの冒険は、ここから始まる!!

このページについて
掲載号
週刊チャオ第32号
ページ番号
1 / 13
この作品について
タイトル
カラー王国を救え
作者
真金魚
初回掲載
週刊チャオ第32号
最終掲載
週刊チャオ第59号
連載期間
約6ヵ月9日