第48話 ・村の未来。

キル「実はお前にワシの村を直してほしい・・・・・・・・・」

ホムラ「どういう意味だ?」

キル「ようするに、お前はチャオ四天王をやめ、この村の村長になってほしい・・・・・・・・・・・・」

ホムラ「悪いがことわる。俺はダーカ様が生き返らせてくれたんだ。だから俺は一生ダーカ様についていく。」

キル「そんなんじゃお前の心は変わらないぞ・・・・・・・・・・このままでは、ダーカに一本やられるぞ・・・・・・・・」

ホムラ「たしかにそうかもしれない・・・・・・・・・・。だが俺はダーカ様についていくしか方法が・・・・・・・・」

キル「大丈夫!お前の心は悪くない。だから、勇気を持て・・・・・・・」

ホムラ「考えてみるよ。我が友よ・・・・・・・・・・・」

こうして、キルはまた天国に戻り、ヒールの心に戻る。

ヒール「ん・・・・・・・・・・僕はいままで何をしていたんだ?」

ホムラ「お前は・・・・・・・・・・・・ヒールか。」

ヒール「意味のわからない事を!それよりこれからが本番だよ!」

ホムラ「いや、俺はもう戦わない。」

ヒール「なんでだよ?」

ホムラ「俺はお前の村を助ける・・・・・・・・・。」

ヒール「!!?何をいきなり言っているんだ?」

ホムラ「もう俺は自分が決めた道を進む!そして、チャオ四天王をやめ、村の村長になる。」

ヒール「なんかよくわかんなくなってきた・・・・・・・・・。」

ホムラ「別にそれでいい。あと俺は今までお前の村を破壊してきた。許してくれー・・・・・・・・・・・・・。」

ヒール「俺はお前を信用していいのか?」

ホムラ「ああ・・・・・・・・・・・・・・・・」


リカバー「ヒーーーーーーーーーーールーーー!!」

カグラ「ホムラ様ーーーーー!!!!!」

リカバーとカグラが走ってくる。

ヒール「お前達戦いはどうなったんだ?」

リカバー「やめました!!」

カグラ「だってチャオ同士の戦いはあんまり好きじゃないもん♪」

クロノ「ヒーー−ル!コイツを助けてくれ!」

カブチャ「オラとコイツも!!」

今度はクロノとカブチャが走ってくる。クロノとカブチャはホノカと月光を背負っていた。

ヒール「わかった!天の癒し!」

傷ついたホノカ、月光は回復する。

月光「助けてくれてありがとう!!」

ホノカ「ありがとう・・・・・・・・・・・」

ヒール「よーーーーーーし!!みんなで村を直すぞー!!」

クロノ、カブチャ「???(意味がわからない)」

月光、ホノカ「何事ですか?ホムラ様?」

ホムラ「まあいいじゃないか!さあ村に行こう!!」

こうして、ヒールとホムラ達は洞窟を抜ける。

第49話へ続く!!

このページについて
掲載号
週刊チャオ第119号
ページ番号
54 / 66
この作品について
タイトル
チャインの物語(希望の光)
作者
土星(サターン)
初回掲載
2004年4月22日
最終掲載
2004年6月18日
連載期間
約1ヵ月27日