第32話「カオスウォーカー現る」

あらすじ
宇宙要塞オアシスを目指し進むチャロ達。
しかし、またまた謎の敵が現れた。
謎の敵の正体とは・・・?

???「ワレハカオスウォーカー・・・。チャルマサマノメイレイニヨリウゴクキカイヘイシ。オマエタチハトオサナイ・・・。」

チャロ「上等だ。やってやろうじゃないか!」

メタチャン「チャロ君、気をつけてください!奴は水の力を操ることができます!ボディが錆びついたらおしまいですよ!」

チャロ「ああ。カオスウォーカー、食らえっ!」

チャロの操作と共にチャオウォーカーからキックが繰り出され、
カオスウォーカーのボディに命中した。

カオスウォーカー「・・・キカヌワ!」

そして、何とカオスウォーカーのボディが溶け、
液状になったままチャオウォーカーに襲い掛かった。

チャロ「うわ!?」

メタチャン「これがカオスウォーカーの能力です。射撃攻撃で攻めるしかありませんね。」

チャロ「ならば・・・。ええいっ!」

ミサイルランチャーが起動され、大量のロケットミサイルを撃ち出した。そして、そのミサイルはカオスウォーカーに命中したが・・・

カオスウォーカー「グフ、グハ・・・。コノママデハワレノショウタイガ・・・。グヘ、グガアアアア・・・」

そして、再び液状化したカオスウォーカーから現れたのは・・・

チャザン「僕の正体を暴くなんてなかなかやるね。僕の名はチャザン。風と水の力に勝てるかな?」

チャロ「相手が誰だろうが、僕は絶対に負けない!」

チャザン「さあ、行くよ!」


3人目の四天王・チャザン。
風と水の力を操る彼に勝つことはできるのか!?

このページについて
掲載号
週刊チャオ第99号
ページ番号
29 / 29
この作品について
タイトル
チャオ☆スピリット オアシス・フォース
作者
あらら(ボロット)
初回掲載
週刊チャオ第22号
最終掲載
週刊チャオ第99号
連載期間
約1年5ヵ月24日