第14話 ~メモ用紙~

ノンノは、メモ用紙をカウンターのアチルに見せました。


アチル「はぁ!?アイツらこんなに食べんの!?」

ノンノ「9割はヨイコちゃんチャオ♪」

アチル「ヨイコってダークチャオの隣にいたHFFのヤツ?」

ノンノ「そうチャオ!」

アチル「・・・・まぁいいや、遅くなるけど」


ノンノはスラとヨイコのいる席に戻りました。


ノンノ「少し遅くなるチャオ」

スラ「そりゃそうだ」

ヨイコ「楽しみ~♪」


そう言っている間に、シスタと別の店員4人がチョコレートパフェとレモンジュースとコーラとメロンソーダと苺カルピスとりんごジュースとカルピスウォーターを持ってきました。


シスタ「お待たせしました。これはヨイコ様のですね」

シスタはチョコレートパフェをテーブルに置きました。
後の店員が、ヨイコの頼んだ飲み物をテーブルに並べました。


スラ「早!」

ヨイコ「うわ嬉っし~♪」

シスタ「後の方は時間がかかります。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください」


そう言って、シスタと後の店員はカウンターの方に戻っていきました。


ヨイコ「それじゃあいっただっきまぁ~す♪」

ノンノ「どーぞー♪」

スラ「・・・・・何で俺のが来ねーんだ?」

ノンノ「しばらくお待ちくださいって言ってたチャオ!」

スラ「・・・・」

ノンノ「じゃあ暇だから、しりとりでもする?」

スラ「暇だからってお前・・・つーか何でしりとり?」

ノンノ「作者の家庭で流行ってるからチャオ!」

スラ「そんな理由で・・・まぁ俺も暇潰しでいいか」

ノンノ「あ、そうだみんなしりとりのルール知ってるチャオ?」

ノンノ「知ってるチャオね!スタート」

スラ「いやなにも言ってないから」

ノンノ「順番はアタシ→ヨイコちゃん→スラチャオ!」

ノンノ「『ん』がついたら終わりチャオ!」

ノンノ「そんじゃあ改めてスタート!」



それじゃあスタート第15話に続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第284号
ページ番号
21 / 22
この作品について
タイトル
CHAO Rhythm-チャオリズム-
作者
SCAR
初回掲載
週刊チャオ第277号
最終掲載
週刊チャオ第284号
連載期間
約1ヵ月19日