第9話 チャオ保護活動委員会
ホムペクリックで8話です
レン「ついたか」
ナイト「わぁ~♪」
レン「ん?どうした?」
レンがそう聞く前に、ナイトは前に走りだしていた
ナイト「なつかしぃ~♪チャオガーデンにそっくりだぁ♪」
ナイトがそう言っても無理はない。何故なら、カプセルが落ちたのは、草原のど真ん中だったからだ
ナイト「わぁ~」
パチャマ「!?ナイト!危ない!伏せろ!」
ナイト「え?」
パチャマがそう言った後、ナイトの前からいきなり人が銃を構えて出てきたのだ
ナイト「ええええええええええ!!!???」
ナイチャル「くそ!ウォーターバリア・イン・ナイト!」
ナイトの体が、バリアに包まれた
人A「そこのチャオ!お前らは完全に包囲されている!こっちに来い!」
人B「何もしない!ただ保護するだけだ!」
ナイト「保護?」
レン「保護なんてされてたまるか!衝撃斬!」
レンがそう言い剣を振り下ろすと、衝撃波が出て、人を襲った
人A「くそ!退却だ!」
ナイト「なんだったんだ?」
ナイトはレンの前にいたので、何が起こったのか分からなかった。そして、ナイチャルのウォーターバリアで、衝撃斬から免れた
子供A「ん?チャオだ!こっち来て!」
全チャオ「え?」
子供A「ここは、チャオ保護地域なの。ここに居ると危ないから、僕の家に来てよ」
パチャマ「どうする?」
レン「信用して見るか」
そうして、子供の家に向かった
子供A「僕の名前はルスタ。ルスタ・ザ・ヘッジホックだよ」
レン「何!?」
ナイト「ヘッジホック?」
ルスタ「ここは、昔のチャオガーデン。エッグマン三世って奴に滅ぼされて、チャオがとても少なくなったんだ」
レン「だから保護しているのか」
ルスタ「今は、チャオを多くして、チャオガーデンを昔のようにするのがチャオ保護活動委員会の仕事なんだ」
レン「そうだったのか」
ナイト「ところで・・・」
ルスタ「ん?」
ナイト「ということは、ここは僕達にとって未来なんだよね」
ルスタ「そういう事になるね」
ナイト「じゃあさ、君の祖先に、ソニック・ザ・ヘッジホックっていなかった?」
ルスタ「ソニックは、僕の祖父の祖父の祖母の父の名前だよ」
ナイト「やっぱり・・・」
ルスタ「君達は、悪魔を退治するためにきたんでしょ」
パチャマ「なんでわかるの?」
ルスタ「君達みたいなチャオが、悪魔を退治したって記録に載ってるから」
パチャマ「ふ~ん」
ルスタ「よかったら僕も協力するよ。もし、悪魔に襲われたら、きっと僕も生まれてなかったと思うから」
レン「わかった」
つづく
ソニックの先祖が出て来ましたね
ソニックと誰が結婚したのか知りたいですw
では