「夢か幻か」

あらすじ~10年後のユニチャたちの様子を見ていると結構忙しそう・・・。そこでユニチャが「生き返らせれるくすり」を発明した。
これでチャモンを生き返らせることができるのか?。

ユニチャ:さあ掘り返して!!
チャオマジロ:なんか墓荒らしみたいでやだなァ・・・。
チャオレム:そんなこと言ってる場合じゃないだろ?
チャニム:掘って掘って掘りまくれ!
ガツン!!!
なにやら硬いものに当たった。そしてそれを出してみると紛れもなくチャモンの入っている箱だった。
ジェルフェ:さああけてあけて。
パコン!!
箱の空いたのと同時にそこには動かなくなったチャモンがいた。
チャミー:さあはやく薬を!!
チャイン:あせるな!!
ラフィン:そういう自分が一番あせってるじゃん・・・。
ユニチャ:じゃあかけますよ・・・。
しゃあああああ・・・・。
なにやら水色の液体をチャモンにかけ始めた。するとまばゆい光が!!!そして光がやむとそこには元気なチャモンの姿が。
チャミー:・・・・・若いわね・・・・。
チャモン:あれ?オレ死んだんじゃないの?さっきまで天国をぶら~ッと歩いてたんだけど・・・。
チャオマジロ:まあ喜べや。ユニチャが生き返らせる薬を作ってくれたおかげでいまここで生きてんだよ?
チャイン:生き返ったーー勇者が生き返ったぞーーー
ジェルフェ:祭りだ祭りだーーー
チャニム:むう・・・若いな・・・。
チャモン:それより・・・・グゥゥゥゥゥ・・・はらへった。
チャミー:・・・・微妙だわ・・。
ラフィン:まあよかったじゃないか!!
チャモン:それより勇者の墓って・・・。ああ・・・はずかしい。
ユニチャ:まあ・・・わかいのはいいとして・・・さあ皆さん家に向かいましょう。そして生き返ったことをいわってパーティーでも開きましょう!!。
次回「君の中の永遠」

このページについて
掲載号
週刊チャオ第21号
ページ番号
1 / 7
この作品について
タイトル
チャモン伝説L・O・H
作者
チャモン
初回掲載
週刊チャオ第21号
最終掲載
週刊チャオ第26号
連載期間
約1ヵ月5日