~CHAO FANTASY・冒険~
【小説書いてみようかな】と思ったので連載します。
まだ下手なんで、よくわからなくなること書いたりしちゃうかもしれません(例えば、意味不な事とか・・・)
では物語(小説)のキャラと本題です。
主人公:チャリクス
少しやんちゃなチャオ。
キレると怖い?少し真面目なとこがある。
ライカ。
主人公の友:チャオガス
チャリクスの親友であり一番チャリクスのことをよく知ってる。
冷静な時もあってテンションが変わり別人のような時もある。ヒーカ。
第一章・始まりの幕
この世界は戦い・冒険の世界・・・
戦士の家族に生まれた者は冒険にでて旅をする。という義務がある。
そのうち、戦士の家族に生まれた、チャリクス・チャオガス
彼らにも冒険などをする時がきた・・・
チャリクスの母【大丈夫?準備OK?】
チャリクス【大丈夫だって!そろそろ行く】
チャリクスは相変わらずの態度で外に出て行った・・
チャオガスの母【頑張ってきてね・・無事に帰ってくることを祈ってるわ・・】
チャオガス【うん。じゃあ行ってくる】
彼も外へ・・・
彼らには、彼らの予想する事を覆す冒険が待っているだろう・・・
二人が冒険にでて、三日・・
突如彼らの居る場所のすぐ後ろから爆発音が聞こえた!
【ドゴオオオォォォォン!!!!!!!!!!!】
二人はそちらへ向かった。
チャリクス【行ってみよう】
どうやら大きな城に設置されていた爆弾が爆発したようだ。
その城からは不気味な音や、剣と剣が触れる音。銃弾の音。
チャオガス【待て!チャリクス!俺らには武器がない。俺らのような無知の素人が手ぶらでいけば、すぐやられる】
チャリクス【そうだね。】
チャオガスはバッグの中にあった地図を開いた。
チャオガス【ここから2日でいける、町がある。そこにはいろいろ武器があるらしい。食料はもつだろ】
彼らは武具など、これからの冒険に必要な物をそろえるために、その町に向かった・・・
~~続く~~