ページ1

ここはある学校・・・
今まさに僕の小説キャラが授業を始めようとしている・・
つっこみ二人組み(カイ&シン)「ちょっと待てコラァァ!!!」
作者(今回は作者で;)「なに?」
カイ「なんかタイトルおかしくね!?」
シン「ふつうに金八○生とか名前あるでしょ!なのに・・・」
二人「○○ってなんじゃぁぁぃ!!」
作者「始まり始まり。」
二人(後で殺す。)
==============================

ここは三年C組・・一見普通の教室だけど一つ違う所がある。
それは・・教室ではなく・・生徒の方だ。
この教室で『まとも』な人の一部が僕、シンと・・隣のカイ君。
他の奴らはおかしい人ばかり、たとえば一番左の前から二番目にいるのがフォル君、一見普通のヒーローチャオだけどすっごい恐ろしい人・・なんかもう・・ヒーローチャオとは思えないほど残虐っていうかなんというか・・。
以前友達をいじめた奴を一人で病院におくったという・・・
その中には三途の川を見た人もいるとかいないとか・・
なんかもう怖いチャオだ。
その二つ後ろにいるのがバース君、フォル君と仲がいいんだけどその分性格も似ている。
なんかもう『ドS』が二人いるみたいな感じ・・・
でから真ん中の右の列の三番目にいるのがチャナちゃんっていう中国からの留学生なんだけど・・すごい大食いで馬鹿力、それに・・・
チャナ「おい、メガネ、なんか悪口言ったアルか?」
シン「言ってません。」
地獄耳・・・
そしてその後ろにいるのが・・・
エルフィス「チャナちゃん、悪口言っちゃかわいそうですよ。」
おとなしくてかわいらしいエルフィスちゃん、真面目チャオの一人だね、つっこまないけど。
そして僕の前にいるのが・・
ライド「よし!今日もちょっくらいってくるわ。」
ルゥ「いってらっしゃーい。」
レイ「普通に見おくんなよ!」
仲良し三人組とでも言ったとこか、ライド、ルゥ、レイの三人組。
一応レイ君は真面目キャラ。
ライド君はよく闇の取引所で万引き・・
ルゥ君はそれを普通に見送っている。
そして僕の後ろは・・・
ユーレ「あ、やべ、弁当忘れた。」
フロォー「気にすんな。」
のんきな二人組み、フロォー君とバケケ君あれ?レーレ君だっけ?
え~と・・・忘れた。
それと・・・
カイ「ちょっと待て。」
シン「ん?」
カイ「名前忘れたっていくらなんでも無責任じゃない?」
シン「まぁそうだけど・・・」
カイ「でしょ?だからちゃんと紹介して。」
シン「うん・・・」
え~と名前、名前・・・そうだ!ユーレ君だ!
さて続き、続き・・
んでからエルフィスちゃんの右斜め後ろにいるのが・・・
メタル「よ~し完成!」
発明が好きなメタル君、しょっちゅう家で作業してるのでよく休む。
今日は珍しく来ている。
それから・・
イルス「エルフィス、ちょっと鉛筆かしてくれない?兄ちゃん筆箱忘れちゃって・・・」
エルフィス「はいはい。」
この人はエルフィスのお兄ちゃんでイルス君、兄がなぜ同じクラスにいるかは聞かないでほしい。

このページについて
掲載号
週刊チャオ ライトカオス記念号
ページ番号
1 / 2
この作品について
タイトル
なんかのコラボレーション【三年C組○○先生】
作者
銀音(銀鉄,マスター)
初回掲載
週刊チャオ ライトカオス記念号