第22話 カオス編

出動!チャオキャプチャー!!第22話 カオス編
ヒュー
サン すげぇ~
雄太 おまえら、酔うなよ。
サンたち は~い。
そう、僕たちは飛行機の中にいる。ハワイでの任務で司令官が予約してくれたのだ。
しかも、ファーストクラスで。
飛行機の中は、4つの部屋で分けられていて、すべての部屋に、ベットやオーディオのやつがある。
そして、僕たちの服もキャプチャー専用の服である。
~~~~~~~~基地内~~~~~~~~~
司令官 来たかね。諸君。
全員 はい!
司令官 那月たち、これを着てほしい。
それは、5つの服がおいてあった。
それぞれ、フードにはいろんなチャオの頭の飾りがあり、腕にはキャプチャーのマークが入っていた。
司令官 このフードにフィノの頭のような飾りがあるのは那月で、
同じように、フードにミクラの頭のような飾りがあるのは、月四だ。
2人 はい。
那月の服は、HRRをイメージした青と白の服で、袖は青と水色のストライプになっている。
月四の服は、HFFをイメージした桃色と白の服で、大きな羽がついている。
司令官 水霧。おまえはこれだ。
水霧の服は、HSSをイメージした水色と青と白の服で
フードには、アクアの頭のような飾りがしてあった。
司令官 雄太は、この赤の服で、葛は・・・・・・すまん、この服だ・・・・・・
雄太の服は、NPPをイメージした真っ赤の服だ。
葛の服は、DRRをイメージした、赤と黒の服で、けっこうワイルドだ。
葛 こ これ、すべてパートナーのチャオをイメージして作ったんですか?
司令官 ああ。あっちで着替えてくれ。
それぞれ、部屋に名前が書いてからわかるだろう。専用の靴などもおいてあるからそれも履いてくれ。
5人 はい。
フィー
司令官 そして、チャオはこのバッチをつけてくれ。
5体 うん。
~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~~~~
水霧 葛、かっこいいじゃん!
葛 ミストもかわいいですよ。
月四 (は 恥ずかしい・・・・・・)
司令官 全員そろったな、みんなにこれをわたしとく。EXギアを出すカードだ。
スピード・フライ・パワーのタイプがあるが、どれを使う?
月四 ぼくはフライで。
那月 ぼくはスピードにします。
葛 私は・・・・・スピードでお願いします。
雄太 パワーをもらっとくぜ!
水霧 私はフライをもらっとこうかな。
出してみると、いがいとかっこよかった。
司令官 EXギアを移動手段として、使ってくれ。もしかしたら攻撃のときにも使えるかもしれんがな。
5人 はい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、自分たちは、飛行機にてハワイを出発した。
僕たちは気づかなかった。
初任務が、ハワイをまきこむ大事件になることに・・・・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~ハワイ~~~~~~~~~~~~~~~
??? よいしょっと。 ここは、いい隠れ場所だ。たぶん、人はあまりきづかないだろうな。
??? ・・・・キズナ・・・・・どこにいるのかな・・・・・・・


~~~~~~~~~~~~~続く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページについて
作者
フィノクス
掲載日
2010年6月7日
ページ番号
29 / 37
この作品について
タイトル
出動!チャオキャプチャー!!
初回掲載
2010年1月26日
最終掲載
2010年10月15日
連載期間
約8ヵ月20日