第9話

出動!チャオキャプチャー!!第9話
ある日のこと・・・・
那月 フィノ~本部いくよ~
フィノ チャオ!
そして那月たちは歩き出した。
そう今日は、キャプチャーの会議、そして初任務が渡されるのであった。
那月たちは歩いていた。後ろをつけれていることを知らずに・・・・
那月の後ろには3人の男女がいた。1人は男で2人は女。
これは、那月が、学校の放課後から始まってたのだった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
???女 ねぇねぇ、那月~、今日、那月家にいっていい?
那月 今日、無理だから、ミスト。
そうこの女の子の名前は、 「潮崎 水霧」(しおざき むな)
通称 ミストと呼ばれる、幼稚園からの友達だ。
水霧 うっ・・・インパクトでストレートに言ったね・・・那月。
那月 じゃ。バイバイ~
水霧 なんか怪しい・・・・いつもなら即答でおkなのに・・・・
???男 そうだな・・・那月、このごろ変だな。
???女 そうですか?いつもこんな感じですけど。
水霧 ね!裕太そう思うでしょ!
この男の子の名前は、「作朱鷺 裕太」(さくとき ゆうた)だ。
水霧 葛はそうじゃないとおもうの?
もう一人の女の子は、「杉鞍 葛」(すぎくら かずら)と言う。
葛 うん。そうだと思うよ。
水霧 ねぇ。追跡しない?
雄太 え?追跡?
水霧 うん。那月の秘密探ろうよ。
3人 やろう! エーイエーイオー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~というわけでこの3人は今、追跡中である。
水霧 ねぇ。この方向ってチャオデパートじゃない?
雄太 そうだな。
交差点のとこから、2人のチャオがあるいてきた。
そのチャオはNチカラとシャドウチャオがいた。
サン フィノ!どこいった!
ムーン そりゃ。途中からでてったけどね。
ねぇ。みしらぬお兄さん方、フィノというチャオ知りませんか?
葛 フィノ?フィノって那月君の・・・
サン なにぃ!おまえら!フィノを知ってるのか!
水霧 うん。今、フィノのご主人様を追っているから。
ムーン お兄さん方、ぼくたちも一緒に言ってよいですか?
雄太 わかった。一緒に那月 フィノの秘密を探そう。
~~~~~~~~~~続く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページについて
作者
フィノクス
掲載日
2010年3月6日
ページ番号
13 / 37
この作品について
タイトル
出動!チャオキャプチャー!!
初回掲載
2010年1月26日
最終掲載
2010年10月15日
連載期間
約8ヵ月20日