第4話

出動!チャオキャプチャー!!第4話
那月 うっ・・・・ここは?
那月は見知らぬところで目をさめた。
那月 はっ フィノとミクラは?
フィノは眠っていて、ミクラはまだ気をうしなっているようだ(長すぎw
(なぜ、気絶をしてるかというと番外編をみるとよくわかります。)
フィー ドアが開いた。
そこにはなんとあの男たちがいたのだった。
那月 おまえたちは!!
????3 おまえら、そこをどけ。
????1・2 はは!
あの男たちがよけた先は、スーツを着た、みしらぬ男がいた。
????3 すまんな、こんな風につれてきて、私はここの司令官をしている。
この男たちは、われのBGだ。(BG=ボディーガード)
司令官 それで急になんだがわれらのチーム、
チャオキャプチャーにはいってほしいんだ。
那月 え!そんな急に・・・・そもそも、その理由は?
司令官 え~それは、あの時、君はステチャオを拾ったな。
那月 え~「ミクラ」のことですか?
司令官 そうだ。私は、君みたいな、ステチャオ拾ってあげる優しい、少年が、我らのチームに必要なのだ。 おねがいだ、チームにはいってほしい。
那月 (この人、悪い人ではなさそうだから、入ってあげるかな。)
那月 はい。わかりました。 じゃ今、フィノたちを起こします。
ここは略します。
フィノ へぇ~ぼくが寝てるときにそんなことがあったのか~
ミクラ どれで入るの?
那月 ああ。入ることにした。
司令官 ありがとう。最後に君の名前と、チャオの名前、そして、そこのヒコウタイプのチャオは、われらのチャオガーデンで預かる。
ミクラ え!?ぼく、ここにいるの?
司令官 ああそうだ。
那月 そっか・・・・・あ! 僕の名前は境 那月。 那月って呼んでください。
司令官 ああ、わかった。それで、そのチャオは?
フィノ 境 フィノ、チャオ!
司令官 ああわかった、那月にフィノだな?
那月・フィノ はい!
司令官 そうだ、明日ここへ来てほしい、実はここは、チャオデパートの地下なのだ。 明日、係員に、このことを言っとくから、1階の係員にいってくれ。
那月 はい!わかりました。

こうして、チャオキャプチャーへ入った、那月とフィノ。
そして、ミクラとの別れ(まぁまた会えるけど)・・・・・・
那月たちの未来は、ここから変わる!!

~~~~~~~~~~~~~~続く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページについて
作者
フィノクス
掲載日
2010年1月29日
ページ番号
5 / 37
この作品について
タイトル
出動!チャオキャプチャー!!
初回掲載
2010年1月26日
最終掲載
2010年10月15日
連載期間
約8ヵ月20日