7話「宝、1つ目ゲット?」
シャイニング「よ~し、もう完全に回復したぜ。いこうぜ、兄貴。」
ブラック「ああ。」
クロウター「1つ目は、闇の穴に行き、ひたすら東に進め。とかいてあります。」
リアス「闇の穴ってここの空間のことでしょ。って言う事は・・・」
シャイニング「あっちだ!!」
ブラック「待て!!シャイニング!そっちには、何かの番人がいると聞いた事がある。もしかすると・・・」
リアス「その宝の番人がブラックの聞いたことがあるやつってことね。」
クロウター「つべこべいってもしかたありません。早く行きましょう。」
シャイニング「久しぶりの旅は爽快気分だな~。」
ハルテ「この前は俺の弟が世話になったな。」
ブラック「ということは、ストライクスの兄か!!」
ハルテ「その通り。今日のターゲットはそこのリアスとかいう女だ!」
リアス「そういえば!!この前ぶっ飛ばしたもんね。」
リアス VS ハルテ
ハルテ「いくぜ!!クラッシュブレイク!!」
リアス「きゃ~!!!」
ハルテ「終わったな。」
シャイニング「だいじょうぶか~!!リアス!」
ブラック「心配ない。あれをみろ。」
リアス「はあああああああああ!!!!!!!!!地獄パンチ!!」
バアアアアアアアアアアアアアアアン
ハルテ「ギャース!!」
リアス「きまったか!!」
ハルテ「まだだ!!トリプルクラッシュ!!」
リアス「ファイアーバースト!!」
ドオオオオオオン
ブラック「やったか!!」
ハルテ「ぎゃーーーーーーー!!」
シャイニング「一応、敵も倒したし、これはこれで結果オーライだな。」
8話に続く
人物紹介
名前 ハルテ
性別 ♂
タイプ ニュートラル、テイルスチャオ
性格 逆ギレしやすく、逆ギレした時だけマニアックに
武器 トリプルクラッシュバズーカー
その他 ストライクスの兄。はっきりいって強い?
短か過ぎてすみません。