ページ1
ここはチャオワールド。チャオ達が仲良く住んでいるワールド。冒険好きな金色のヒーローチャオがこのチャオワールドを冒険したがっていた。
ラフィン「あーあなんかこうもっと楽しく冒険できたらいいんだけどな」
チャイン「で、でも冒険には危険がいっぱいなんだろ?」
ハリケンシ「俺も冒険したいな・・・・」
チャオタロウ「僕は絶対いやだ!だって怖いんだもん」
チャン・ポユン「ペリドット色の子供チャオを探せ!と言うのが今日の宿題ですよ」
ラフィン「あーーそうだったすっかり忘れてたぜ」
ハリケンシ「今から探しに行こうぜ!」
一同「うん!」
ラフィン達はペリドット色の子供チャオを探しに町へ行った。
チャオタロウ「どこにいるんだ?」
チャン・ポユン「町中全て探してみましょう」
ハリケンシ「そうだな」
ラフィン「皆!ちょっと来てくれ」
一同「何?」
ラフィン「相手は子供だろ?迷子になっているかもしれないぜ!」
チャン・ポユン「なるほど!そうすれば子供チャオを捕まえやすいですね」
ラフィン「そうと決れば早速行こうぜ!」
???「やあラフィンまたあったな」
ラフィン「その声はメチャオ!」
メチャオ「きみにペリドット色の子供チャオが捕まえられると思っているのかい?」
ラフィン「クラスで一番優秀だからってえらそうにすんな!」
メチャオ「まぁこの僕に無理な事は一つも無いのさ!!」
ハリケンシ「メチャオはラフィンのライバルだったっけ?」
チャン・ポン「そうですよ。ラフィンとってはにくたらしいと、思っているに違いありません」
メチャオ「僕は先を急ぐまたなラフィン」
メチャオえらそうな声を残してペリドット色の子供チャオを探しに行った。
ラフィン「あんな奴に負けてたまるか!」
チャイン「そんなにくやしかったの?」
ラフィン「当たり前だ!」
チャン・ポユン「メチャオはラフィンのライバルですから」
チャオタロウ「ペリドット色の子供チャオか・・・・」
ハリケンシ「きっとすごくキレイナ色なんだろうね」
ラフィン「草の上では目立ちにくいそうだぜ」
チャイン「ラフィンーーー」
ラフィン「どうしたんだよチャイン一体どこに行ってたんだ?」
チャイン「見付けたよペリドット色の子供チャオを」
一同「どこで?」
チャイン「草の上で寝ていたよ」
ハリケンシ「草の上で!?」
ラフィン「これじゃぁ見つける事が出来え・・・・」