☆★☆週刊チャオ第108号☆★☆

今週はりんごが代理です。
ミスが無い様に頑張ります。

もう四月ですね・・・。
桜もかなり咲いてきて春の訪れといったところじゃないでしょうか。
これから、入学式や始業式がもうそこまで来ていて気分も引き締まってるんじゃないでしょうか?
その反対に宿題が終わらず嘆いてる人もいるんじゃないでしょうか?(笑)

春休みももう終わっちゃいます。宿題は早めに終わらせましょう。
と言っても、小学生には関係ない話ですけどね。

そんな話はこのぐらいで切り上げて、そろそろ週チャオの説明を。


『週刊チャオ』、略して週チャオとは、毎週土曜日に発行される小説統合ツリーです。
週チャオに載せたい人は、ここへのレスで小説を書いて下さい。それだけで結構です。登録云々は必要ありません。
無論、週チャオに小説を載せるのに、何の資格も要りません。ただし、チャオBという場所ですから、チャオ小説に限らせて頂きます。
なお、小説に対する感想は、すぐ上の『感想コーナー』へお願いします。
おっと、『小説をここに書かなければいけないという訳ではありません。』これ大事。
週チャオに書きたくないという人はチャオBに直接書いても良いです。

小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句などもOKです。
後、著作権に関して。基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載ができるものとします。

なお、週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・誹謗中傷・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」にお願いします。
くれぐれもここへのレスで書いたり、チャオBに新規で発言したりしないようにして下さい。(基本的に作品以外のレスは禁止します。)
また、編集部からの連絡もここで行います。作者の方はこまめにチェックして下さいね。

それでは、チャオ文学の世界へ~☆

このページについて
作者
りんご
掲載号
週刊チャオ第109号
ページ番号
115 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日