☆★☆週刊チャオ第50号☆★☆

※ホップスター・・・どこぞの編集長。
※エルファ・・・編集長の個人的なアシスタント。H・FFのれっきとしたチャオである。

【エルファ】「祝!第2期週チャオ50号突破!」
【ホップスター】「おめでと~」
【エルファ】「(他人事ですか・・・?)とにかく、私から編集長へのプレゼントです。」
【ホップスター】「何々・・・?ん?これ、チョコか?」
【エルファ】「・・・昨日はバレンタインでしたからね。
       もちろん、『義理』チョコですが。」
【ホップスター】「っつーかチャオが人間に本命をってのが間違ってる。
         ・・・で、本命はいるのか?」
【エルファ】「・・・それは秘密です。
       あ、今から用事なので行ってきますね。」

【ホップスター】「どーせ本命にあげに行くんだろ・・・
         さて、腹減ったし食べるか。」

(カチッ)

チュド~ン。


【エルファ】「言い忘れてました。チャトル大学向島研究所特製の、ダイナマイト入りチョコです。」
【ホップスター】「お、おのれぇ・・・・」

【エルファ】「それでは、週チャオの説明いきますね♪

       『週刊チャオ』、略して週チャオとは、毎週土曜日に発行される小説統合ツリーです。
       週チャオに載せる人は、ここへのレスで小説を書いて下さい。それだけで結構です。
       無論、週チャオに小説を載せるのに、何の資格も要りません。ただし、チャオBという場所ですから、チャオ小説に限らせて頂きます。
       なお、小説に対する感想は、すぐ上の『感想コーナー』へお願いします。
       おっと、『小説をここに書かなければいけないという訳ではありません。』これ大事ね。
       週チャオに書きたくないという人はチャオBに直接書いてもいいんですよ~」

【ホップスター】「小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句などもOKです。
         後、著作権に関して。基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載ができるものとします。」

【エルファ】「なお、週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・誹謗中傷・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
       右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」にお願いします。
       くれぐれもここへのレスで書いたり、チャオBに新規で発言したりしないようにして下さい。
       また、編集部からの連絡もここで行います。作者の方はこまめにチェックして下さいね。」

【ホップスター】「では、チャオ文学の世界へ、いざっ・・・ごほっ、ごほっ。」


☆なお、この特製ダイナマイト入りチョコはチャトル大学向島研究所が500個限定製造、販売は全て総合商社ブラックマーケットに委託されております。
 2月17日までの期間限定販売で、女性しか買えないそうですのでお早めに。
(NORIMAROさん勝手にBM持ち出してすいませんw)

このページについて
作者
ホップスター
掲載号
週刊チャオ第50号
ページ番号
53 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日