☆★☆週刊チャオ第30号☆★☆
【エルファ】「みなさん、こんばんは。毎度お馴染み、『週刊チャオ』の時間がやってまいりました♪」
【ホップスター】「・・・今回はちゃんといますよ・・・。」
【エルファ】「今さっきまでやってたくせに。」
【ホップスター】「キリがいいからやめただけ。」
【エルファ】「それはそうと、編集長がPSOで騒いでいる間に、めっきり寒くなりましたね。」
【ホップスター】「確かにな。朝なんか特にウチは冷えるし。」
【エルファ】「富士山や北アルプス、大雪山(北海道)ではもう雪なんですよね。」
【ホップスター】「平年並みだって言ってたな。今年も寒い冬が来るのか・・・」
【エルファ】「確か編集長は寒いのが苦手・・・」
【ホップスター】「・・・喋るだけで寒くなりそう。週チャオの説明行くぞ。」
【エルファ】「・・・はい。『週刊チャオ』、略して週チャオとは、毎週土曜日に発行される小説統合ツリーです。
小説を書く人は、ここへのレスで、小説を書いて下さい。
小説に対する感想は、すぐ上の『感想コーナー』へお願いします。
おっと、『小説をここに書かなければいけないという訳ではありません。』これ大事ね。
週チャオに書きたくない人はチャオBに直接書いてもいいんですよ~」
【ホップスター】「小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句などもOKです。
後、著作権に関して。基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載ができるものとします。」
【エルファ】「なお、週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・誹謗中傷・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」にお願いします。
くれぐれもここへのレスで書いたり、チャオBに新規で発言したりしないようにして下さい。
また、編集部からの連絡もここで行います。作者の方はこまめにチェックして下さいね。」
【ホップスター】「それでは、小説の世界に、いざっ!」
【ホップスター】「・・・あ、30号でしたね。おめでとうございます。」
【エルファ】「自分で言ってどうするんですか・・・」