☆★☆週刊チャオ24号☆★☆

こんにちは。今日も週チャオの時間がやって参りました。

・・・え?何でお前が週チャオ立ててんのかって?
今日は、ホップさんも不在。服部さんも不在。・・・ってな訳で、グラフが代理で週チャオを立ててる訳で。

・・・え?何でお前が文字色青なのかって?
いや、何となく週チャには青かな・・・という不純な理由で。

さて、夏休みも終盤。思い出は出来ましたか?グラフは今日旅行に行って来るんで、さっさと寝なければ。
それと、発刊時間が遅れたことをお詫びします。

さあ、長話は置いといて、週チャオとは?

それは、小説統合ツリー。
チャオBに溢れる小説、そのせいで貴重な過去の発言が消えてしまうのはあまりにも勿体ありません。
それならば1つにまとめれば、という発想で生まれたのが週チャオです。

小説を書く時は、ここへのレスで、小説を書いて下さい。

各小説への感想は『感想コーナー』へお願いします。(すぐ上のツリーにあります)

小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句なんかもいいです。もちろん、フィクション・ノンフィクションも関係ありません。

あと、著作権は基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載が出来るものとします。


※注意
週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・反対意見・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」へ。
このレスでは書かないで下さい。


それでは、いざ物語の世界へ。
そして、安らかなひとときを。

このページについて
作者
グラフカオス(グラフ)
掲載号
週刊チャオ第24号
ページ番号
25 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日