☆★☆週刊チャオ第21号☆★☆

「ちゃお」と入力して変換すると、なぜか「CIAO」と出てくる。
「かおす」は「CHAOS」。うーん、何でだろ。
チャオの複数形がカオスではなかったのだろうか?

まあそんな事は置いておきましょう。

どうも、夏休みの間編集長不在の為、その間編集長代理を務めさせていただきます、服部です。

今週も週チャオの時間がやってまいりました。
まずは説明させていただきます。

週チャオとは?それは、小説統合ツリー。
数多くの人が来ているこの掲示板、小説の氾濫により貴重な過去ログが消えてしまうのは余りにももったいない。
「それなら一つにまとめちゃおう」という発想で生まれたのが、この「週刊チャオ」なのです。

小説はこの表紙にレスをつける形で掲載してください。

各小説への感想は『感想コーナー』へお願いします。(すぐ上のツリーにあります)

小説のジャンルはなんでもいいです。また、小説以外にも、詩や短歌、俳句といった作品もお待ちしております。
もちろん、フィクションでもノンフィクションでも全然OKです。
自分のガーデンで実際にあった事を、俳句にしてみるのもよいかもしれません。

基本的に著作権は各作者にあります。ですが、週チャオ編集部に限って無断転載ができるものとします。

※注意
週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・反対意見・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」へ。
このレスでは書かないで下さい。

さあ、週チャオの世界への扉を開きましょう。
そして、安らかなひと時を。

このページについて
作者
マッハ(服部)
掲載号
週刊チャオ第21号
ページ番号
22 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日