☆★☆週刊チャオ第18号☆★☆

ワールドカップも終わりました。

これでチャオとPSOに集中できます(笑)

と思ったら、ホップの住む長野県で知事の不信任案が可決されたとか。

これはどういう事かといいますと、議会(学校でいう生徒総会)が、知事(生徒会長)を信用しません、と決定することを言います。
こうなると、知事は辞めるか、議会を解散しなければなりません。

さて、田中知事はどうするか・・・じゃなくて、週チャオとは?

それは、小説統合ツリー。
チャオBに溢れる小説、そのせいで貴重な過去の発言が消えてしまうのはあまりにも勿体ありません。
それならば1つにまとめれば、という発想で生まれたのが週チャオです。

小説を書く時は、ここへのレスで、小説を書いて下さい。

各小説への感想は『感想コーナー』へお願いします。(すぐ上のツリーにあります)

小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句なんかもいいです。もちろん、フィクション・ノンフィクションも関係ありません。

あと、著作権は基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載が出来るものとします。


※注意
初期の作品の中で、連載が止まっている作品がいくつかあります。
事情なんかがあるでしょうが、自分が書いた小説は最後までちゃんと責任をもって連載しましょう。

※注意その2
週チャオに対する要望・質問・提案・意見・愚痴・苦情・反対意見・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」へ。
このレスでは書かないで下さい。


それでは、いざ物語の世界へ。
そして、安らかなひとときを。

このページについて
作者
ホップスター
掲載号
週刊チャオ第18号
ページ番号
19 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日