☆★☆週刊チャオ第6号☆★☆

諸事情により、またまた代理ですみません。
また、発行が遅れたことをここにお詫びします。

新学期最初の土曜ですが、みなさまいかが御過ごしでしょうか?
そろそろ、新しいクラスにも慣れましたか?

新しい友人とチャオ仲間になれたらうれしいですね。

そういうおいらは新学期なんて、もう何年も昔の話なので、
よく覚えておりませんが(^^;)

さて、週チャオとは?
それは「小説統合ツリー」。
小説を書きたい、でもログは流れちゃうから困る、んじゃ1つにまとめりゃええやん、そんな発想で生まれました。

小説を書く時は、ここへのレスで、小説を書いて下さい。

各小説への感想は『感想コーナー』へお願いします。

小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句なんかもいいです。もちろん、フィクション・ノンフィクションも関係ありません。

あと、著作権は基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載が出来るものとします。



※注意
別に「小説をここに書け」と強制するものではありません。
なので、もしチャオBに直接カキコで小説が書かれても、「週チャオで書いて」なんて絶対に書かないで下さい。

※注意その2
週チャオに対する要望・質問・意見・愚痴・苦情・反対意見・停止勧告・最後通牒・宣戦布告・その他諸々は、
右上の「ホームページ」をクリックして行ける「週チャオ編集部・雑談掲示板」へ。
このレスでは書かないで下さい。


それでは、いざ物語の世界へ。
そして、安らかなひとときを。

このページについて
作者
umesan
掲載号
週刊チャオ第6号
ページ番号
7 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日