☆★☆週刊チャオ第2号☆★☆

土曜日です。


土曜日といったら?

・・・・週チャオ、と返事が返ってきた時代はもう過去の話なのでしょうか。
いいえ、違います。『週刊チャオ』、略して「週チャオ」、復活後第2号です!


週チャオとは?

それは、小説統合ツリーです。
小説を書きたい、でもログは流れちゃう、んじゃ1つにまとめりゃええやん、そんな発想で生まれました。

小説を書く時は、ここへのレスで、小説を書いて下さい。

なお今回より、ここへのレスで『感想コーナー』というものを設けますんで、各小説への感想はそちらへお願いします。
(※現在、『最も感想が付け易い方法はどれか』と、試行錯誤をしています。感想のつけ方はしばらく号ごとに違うと思いますので、ご了承願います。)

小説のジャンルは問いません。また、詩や短歌、俳句なんかもいいです。もちろん、フィクション・ノンフィクションも関係ありません。

あと、著作権は基本的に各作者にありますが、週チャオ編集部に限って無断転載が出来るものとします。


※注意
別に「小説はここに書け」と強制するものではありません。
第1期週チャオ創刊時の理念に「強制はしない」というものがありました。
そう、週チャオ以外で小説を書くことも許されるのです。


では、長ったらしい前置きは置いといて、物語の世界へ、いざ。


PS
「第1期週チャオについて知りたい!」とか、「へっぽこ編集長に質問!」とかがあるならば、右上の「ホームページ」をクリックして、週刊チャオ編集部へどうぞ。
第1期週チャオの歴史、雑談用掲示板などがあります。

このページについて
作者
ホップスター
掲載号
週刊チャオ第2号
ページ番号
2 / 369
この作品について
タイトル
表紙
初回掲載
祝!復刊!週刊チャオ第1号
最終掲載
週刊チャオ チャオ20周年記念号
連載期間
約16年9ヵ月17日