第一話

ここはチャオガーデン。平和なチャオの世界。
今日も平和な毎日が続くと思われていた・・・
しかし今日は様子が違った。
最近チャオたちの間で噂になっている「青きカオスドライブ」を探そうとしている仲良し三人組の姿がない。
どうやらもう「青きカオスドライブ」を探しにいったらしい・・
噂によると「青きカオスドライブ」をキャプチャした者はあの「エクリプスキャノン」をはるかに上回る力を持つという・・・
しかし「青きカオスドライブ」は恐るべき「冥界の王」が所持しているという・・そして「青きカオスドライブ」を探しに行った者は必ず謎の失踪を遂げているという・・・

ナイト「剣道場、見当たらないね・・」
彼の名はナイト。仲良し三人組の中でただ一人全装備(武器、盾、鎧、兜)が出来るチャオである。

チャオル「ねぇ、なんで剣道場なんていくの~?」
彼の名はチャオル。必殺技が強力なチャオ。

チャオキチ「剣術を知らないのにいきなり冒険なんてしたら死んじまうだろ?だからいくんだよ、剣道場に。」
彼の名はチャオキチ。仲良し三人組のリーダー。
最強の剣「エターナルソード」を所持している。
「エターナルソード」はチャオキチしか使えない。

チャオキチ「おっ、剣道場が見えてきたぞ~!」

第一話、終わり。 第二話に続く・・・

このページについて
掲載号
週刊チャオ第45号
ページ番号
1 / 2
この作品について
タイトル
仲良し三人組の大冒険~伝説の青きカオスドライブを求めて~
作者
チャ尾
初回掲載
週刊チャオ第45号
最終掲載
週刊チャオ第46号
連載期間
約8日