【第21話】未定

第21話 夏だ!パーティだ!デュエルだ!!

???「ここがチャオタウンね…。」
???2「そして、ここがオイラ達の住処になるのか…。」
???「ウィング、ここは一つ空を飛びましょうよ。きっと涼しいわ。」
ウィ「そうだな、フミ。少し涼むか。」

フミとウィングは、空を飛んでいる途中に、空にいる一人のチャオに出会った。その空は、うっすらとした太陽の光で、はっきりと見ることが出来なかったのだ。

???3「君達は…、新人かい?」
フミ「貴方はどちら様ですか…?よく見えないんですが…。」
???3「普通は名前を聞く前に、名前を言うものなのだよ。」
フミ「私はフミと言います。で、隣にいるのがウィング。」
ウィ「ねぇ、誰と話をしてるんだい?」
???3「僕はフライ。空を飛んでパトロールをしてるんだ。と言うか、ちょっと眩しいな…。ちょっと降りて日陰に行こうか?」
ウィ「それがいいな!ちょっと案内してくれよ。」

しかし、そこの日陰は危険なことに彼らは気付かず、そのまま行ってしまったのだ。

ウィ「あ~、この日陰、気持ち良い~。あ、貴方がフライさん。オイラはウィング。宜しく。」
フライ「宜しく。」

その時だった・・・!
突然、真っ黒な、大きいチャオの手が彼らを襲い掛かったのだ!
そして、何がなんだか分からなくなってしまい、ついには気絶していまったのだ。

そして、約1日(24時間)後、彼らは別々の場所にいたのだ。3人とも、恐怖心がいっぱいだった為、姿を覚えてる暇がなかったのだ。



ここで中断します。

このページについて
掲載号
週刊チャオ第284号
ページ番号
24 / 24
この作品について
タイトル
教育するチャオ!
作者
チャケル
初回掲載
週刊チャオ第266号
最終掲載
週刊チャオ第284号
連載期間
約4ヵ月7日