第3章 68話~FINAL Ⅰ~

あれで最終決戦と読みます。(どうでもいいだろ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ガルド「・・・アンセム!もういくな。」
ガルドは気が変わったのか、立体映像の部屋を開けさせた。

チャクラス「おい!どういう事だ!!」

ガルド「もう我慢できん!!勝負だ!!それがいやなら貴様らのもっている宝石を渡せ!!」

チャース「待った。どうしてこの宝石を狙う。」
チャースは冷静に聞いた。だが、額には冷や汗が流れている。

ガルド「何も知らずに死ぬのもなんだな。良いさ、冥土の土産に教えてやろう。貴様らのもっている宝石を集めて、この台に収めると、巨大なマスターエメラルドが出来る。そいつに触れたら願いがかなうのさ!!!俺の願いは時空を越える。つまり、昔にいって世界を支配するのだよ!!!!」

ナイト「させるか!!!」

ガルド「だからこいつに与えた力をすべて私に取りこみ!そして貴様らを・・・」

ブラックル「殺る。だろ?だが無理だ。殺られるのはお前だ。兄さん。俺は戦う。この不死鳥と共に。」

ブラックス「好きにしろ。俺はここを出て行く。このくたばってるチャザンとチビッチャを連れてな。」
ブラックスはそう言うとすぐに出て行った・・・

ガルド「さあ!チビッチャ!!悪夢を見るのだ!!!そう・・・そうだ。」
ガルドはチビッチャの力を全て神龍玉に入れた。

テン「させるかってんだ!天空烈風斬!!!」
しかしテンが技を使った時には時既に遅かった・・・・。

ガルド「俺に力を送り込め!!!」

ガルド「ははははは!これで俺様は最強さ!!!この城はは宇宙に行く!!!!そこで勝負だ!」

ナイト「てめえ!!!」

そんな中、ブラックルだけは冷静だった。
ブラックル「気にするな。どうせ宇宙まで行くんだ。」

チャース「でも酸素が・・・」

ミント「馬鹿ね。酸素が必要なのは人間だけよ。私たちチャオは大丈夫なの。学校で習わなかったかしら?」

チャース「うるせえ。」

ナイト「ソレル。一緒に戦おう。」

ソレル「・・仕方ないな。こんな状況じゃ。よし!スラッシュ。お前もいいか?」

スラッシュ「OK。スマッシュ。このときだけは、力になるぜ!!」

続く

このページについて
掲載号
週刊チャオ第52号
ページ番号
68 / 134
この作品について
タイトル
チャオ・レインズ
作者
リノ(チャル,チャチャ,冬楼閑)
初回掲載
週刊チャオ第35号
最終掲載
週刊チャオ第82号
連載期間
約10ヵ月26日