チャオ講座2

とうじょうチャオ
○向島きょうじゅ・・・チャトル大学教授。近頃ボラ型飛行船を欲しがっているお茶目なおじいさん。
○ぱある・・・チャオ講座の司会。3年前の世界一桜と梅の模様のタキシードが似合うチャオに見事輝く。




【向島】「やあみなさん、向島の秘密の花園にようこそ。・・ぐうぇえええ~~~」
(ぱある君の横から推定飛距離8mのミサイルキック炸裂!)
【ぱある】「勝手に番組変えるなジジイ!」
【向島】「・・・(失神中)」
【ぱある】「・・・・コホン。さて、実に一年ぶりのチャオ講座の時間です。司会は私ぱあるです。」
【向島】「邪馬台国の神です。」
【ぱある】「うお!?おまえ失神してたはずじゃ・」
【向島】「だーはははは!わしの水色に濁り光ってるこのボデエに
貴様のぐるぐるキックヴァージョン1999281改はきかぬぞい!」
【ぱある】「・・・・・・」
【向島】「・・・・・・・」
【ぱある】「・・・・・・・・」
【向島】「・・・・・・・?」
【ぱある】「・・・・・・・・」
【向島】「・・・・・・!!」
【ぱある】「・・・・・・・・」
【向島】「ー反応がない。ただの交通整理人形のようだ。ー」
【ぱある】「だれが交通整理ロボだ、じじい!!!」
【向島】「むむむ!! 一大事じゃ。人形が動くとはコレいかにぃい!」
【ぱある】「俺はホ・ン・モ・ノ・だ」
【向島】「だーははは! 偽者は自分を本物という。これ宇宙の神秘。」
【ぱある】「く・・やはりお前をこのチャオ講座から抹消しなければ俺の安息の時はこないようだな。」
【向島】「だーははは!!のぞむところじゃああ!!!であえいであえ~~!!」
【ぱある】「ふん、おまえ昔一度負けてること忘れたのか?」
【向島】「あの時とはLvがちがうのじゃよ。Lvが。」


【ルーティア】「というわけで2匹のチャオは仲良く暮らしたとさ。めでたしめでたし♪」
【ぱある&向島】「!?」

ーおしまいー


【ぱある&向島】「終わるなよ!!」

この作品について
タイトル
チャオ講座2
作者
夕霧
初回掲載
週刊チャオ第54号