「敵?・味方?」

あらすじ~やっとのことで、(チャオスケが)町についたチャモン一向、しかしチャオスケの疲労は計り知れないものである。(汗
チャオスケの体力は持つのか!!(そういう問題かよ・・。)
あとたまにテストを行います。この話についてだしますのでご注意を。(内容を深く知ってもらうための問題)
答えをかくらんは、感想コーナーを設置いたしますのでそこにお願いします。

チャモン:いつみても・・・・・・・・広いよなァ・・・。
チャニム:そりゃあ・・・首都ですからね・・・チャオガーデン王国の。
チャオガーデン王国とは チャオガーデン王国とは、3大大陸 サンド大陸 チャオズ大陸 チャオガーデン大陸 のうちのひとつで、その中の最も大きい国がチャガーデン王国である。
チャモン:そういえばこの大陸で魔王倒しに言ったんだよなァ・・「心の声「今度はこの大陸だけとは限らないって事か。」」
チャミー:何はともあれ食料買いに出かけなくっちゃ!!じゃあここからは別行動をとって、3時にあの時計台で待ち合わせね。
チャオスケ:私はレストランでつかれたので食事に・・・。
チャオレム:じゃあみんな解散!!
全員うおーーーーー!!!
このあとそこらへんはほこりですごかったのはだれもしるよしもない・・・。
チャオスケ:やっぱりおなかがへったなぁ・・。
店員:いらっしゃいませ。何にいたしますか?
チャオスケ:じゃあ・・・・ハンバーグステーキで。
店員:かしこまりました

向こうの席の人

店員:何にいたしますか?
???:ハンバーグステーキを頼む。
店員:ハンバーグステーキですね。かしこまりました。

2分後~
チャオスケ:来たきたー!!
店員:ハンバーグステーキのお客様ですね。

向こうの席の人
店員:ハンバーグステーキのお客様ですね?
???:ああ・・・

このときからゴングは鳴っていた!!レディーファイト!!

チャオスケ:あいつも競ってるように食べている・・・こっちも負けられない!!うおーーーー バクバクムシャムシャ!!
???:こっちのスピードにきずいたか・・・だが!!・・・バクバクムシャムシャ!!

店長:さあ早いのはどっちだ!!(実況中)
カンカンカン!!

チャオスケの勝ち!!
???:やるな・・・お前の食べる速さに興味を持った。ついてってもいいか?。
チャオスケ:もちろんいいとも。名は?
ギア・ギルス:ギア・ギルスだ。チャオスケだな。よろしく頼む。
チャオスケ:さあいこうか!!

次回「速さDEチャンプ」

このページについて
掲載号
週刊チャオ第26号
ページ番号
7 / 7
この作品について
タイトル
チャモン伝説L・O・H
作者
チャモン
初回掲載
週刊チャオ第21号
最終掲載
週刊チャオ第26号
連載期間
約1ヵ月5日